色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

大地くんからのメッセージ

 

いつも関ジュ日誌の最後に、ファンへメッセージくれる大地くん。 時には、不安定な立場の僕たちを応援してくれるのは大変だと思う、なんて言いづらいことまで、自分の言葉で伝えてくれて、その上でいつも応援してくれてありがとうって。 今の目標はファンと一緒やから、一緒に叶えたいって言ってくれて、一緒に夢に向かって走らせてくれる。 全力で頑張るから、これからも応援よろしくお願いします、って。 これらの言葉だけでも、すごくすごく安心する。 もちろん他の関ジュのみんなもいろいろ思うことはあると思うけど、こうやって言葉にしてファンに伝えてくれる大地くんの、一生懸命なところや、真面目なところ、優しいところ、あたたかいところが大好きです。 いつもありがとう。 一緒に頑張ろうね。 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ファンの方々へ

"いつも応援ありがとうございます"


僕たちは
今できることを全力でやっていきます!

それぞれが違うところにいても

同じ気持ち、
同じ夢を持つ仲間やと思ってます。


だからこれからも
応援よろしくお願いします!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2017年9月6日 今江大地 関ジュ日誌より