色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

まいジャニ #10/8 (たまに春松竹懐古)

 

 

どうも!! こんばんは!!

らむ でございます 🙇‍♀️🙇‍♀️

 

え~~っと。 タイトルを見ただけで、私が何を言いたいのかわかる方も多いのではないでしょうか。 そうです。 例の事件 です。

f:id:puuf27:20171008203758j:image

 ひぇぇぇぇ~~!!!!!!!(泣)

 

 

2017年10月8日(日) 午前8時45分頃、BSフジの「まいどジャーニィ~」番組内にて行われたた、シンクロ二人羽織という、(同期の2人1組になって二人羽織をし、早くバナナを食べ終わった組が勝ち)ゲームを見た視聴者が、様々な症状を起こすという事案が発生しました。

現在わかっている症状としては、心臓が痛くなる、何度も同じ場面を見続ける、動けなくなる、奇声を発す、震え出す、呼吸ができなくなる、寒気がする、頭痛、吐き気、めまい、友達にスタ連をしてしまう、SNS上で荒れる、勉強ができない、などが挙げられます。

詳しい原因を追求すべく、今から私が、あの時何が起こったのか、画像を元に、真相に迫っていきたいと思います。

 

まず、同期で二人羽織というだけでパニックですね。 この言葉、文字だけでもう無理。 だって、あの大橋和也くんと草間リチャード敬太くんが二人羽織するんですよ?? 大橋くんの一方的な片想いだとかなんとか言われてますけど、実は敬太くん (笑) も、大橋くんのことが大好きなんですよ?? (人を)代えてください!とか敬太くん (笑笑) ゆってたけど、あれめちゃめちゃ嘘なんですよ?? 無理でしょ。 いやほんと、この2人無理。 初週に出てきたときからもう完敗。 リモコンどっか飛んでったもん。(投げたの自分)

 

スタートしてすぐに、バナナ折れちゃったんよね~ (笑) あ~~~っておっきな口開けて待ってたけど、うまいこと口の中に入らんくて、見事にポキって折れてそのまま床へ。「おちた!! おちた!!! おれたやん~!!! 」ってわぁわぁゆーてましたけど。 丈くんもそれに気付いて、1回拾いに行こうとしてくれたけどすぐ元の位置に戻りました。 

あ、ここから大橋くんの発言と、大橋くんが心の中で思ったであろう言葉を書くとき、全てひらがなで表記します。 どうしても漢字にすると、その時のかわいさがあまり伝わらないので、いや十分伝わるんですけど、もっと伝えたいので(めんどくさい)、ひらがなにします。

そっから残りのバナナを口に入れてもぐもぐ。 それが全部口の中に入ったので、にっっっこにこの笑顔で声をかけるかずくん。

「すいませぇ~ん」

f:id:puuf27:20171008185337j:image

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

おばちゃん鼻血が止まらないよ。

 

康二くん「2位までいこ!2位まで!」

大橋草間ペアがバナナを半分以上落としたことを知らない康二くんは、このペアが1位だと思っているので、2位まで決めよう!って言ってるんですね。きっと、ジェシーくん照くんペアと、西畑正門ペアがいい感じに競ってたから、ジェシーくんと照くんがテレビに映ってほしいってゆう気持ちもあったのかなぁと勝手に想像してます。 さすが康二くん。

丈くん「ちゃんと食べきってからですからこれ!」

大橋くん(そっか… くちのなかなにもなくならへんとあかんのか… よし。もぐもぐもぐ…… ごっくん。)

f:id:puuf27:20171008185338j:image

(はについてるバナナとって……)

f:id:puuf27:20171008185336j:image

(よっしゃなくなった!)

「ぱぁぁぁああっっっっっっっっ!!!!!!」

f:id:puuf27:20171008192809j:image

( ゚∀゚)・;’.、ぐはぁぁっっっっあああ!!!!(死)

もう無理…… 。 ねえ、ほんましんどいって。 え、もう、え、は、ちょ、真面目に無理。 おおはしかずやくん(3)ほんままじでやばい。 破壊力がえげつない。もう地球滅亡の危機よこれ。 今まで生きててよかった。 私さ、今日だけでたぶん35億回リピった。(おもんない)って冗談とかで笑えないレベルでこのおおはしかずやくん(3)やばい。 ほんとにやばい。 朝からおおはしかずやくん(3)を摂取しすぎて、そろそろ体が拒否反応起こしそうな勢いでやばい。 え、ちょ、無理なんですけど。 おおはしかずやくん(3)ほんとにしんどいんですけど。 あ、もしかして、3歳ではない??  まさかの生まれたての赤ちゃんの可能性もある?? まじか。 それはそれで大問題。 しんどい。

 

 

【結果】大橋和也やばい。

 

 

気を取り直して続きいきます。

ここで2人とも丈くんを見る(妄想)

丈くんいつもの口閉じて、グーした手の甲口元に持っていって笑いこらえて下向く(妄想)

(じょうくんがわらってくれてる✨)

f:id:puuf27:20171008185340j:image

リチャ苦笑。

そして目を合わせて笑う同期コンビ。(死 2回目)

f:id:puuf27:20171008185442j:image

ほんと、勝手にやってくれ (笑)

 

そして、バナナ落ちたのがバレて、優勝は西畑正門ペア✨さすがまさにし。フォーエバーです。

あ、これまでもここからも、まさにしファンにとっては素晴らしい、これぞまさにしいちゃいちゃラブラブシーンがたくさんあった、そして出てくると思いますが、そこまで首を突っ込んでいたら、私の命が持ちませんので、スルーさせて頂きます。 ご了承ください。

 

さて、ここから大橋担(もしかしたら、たぶん、いや、ほぼ確実に他担の方も)が、さらに心臓が苦しくなった場面だと思います。

(バナナおちたのもったいないなぁ~)

f:id:puuf27:20171008185343p:image

ここのリチャのパパ感はんぱない。イコールかずくんのバブ感はんぱない。

(ほこりついてもうてるけどこれはらったらたべれるかなぁ~?)

f:id:puuf27:20171008185429p:image

(ゆかもまあまあきれいやし……)

f:id:puuf27:20171008185428p:image

(よし、たべよ!!)

f:id:puuf27:20171008190035j:image

 (あ~~ん…… もぐもぐもぐ…… )

f:id:puuf27:20171008185758j:image

(んふふふふふ。 幸せ~~。)

f:id:puuf27:20171008185755j:image

 

うおおおおおおおおい!!!!!

けっこうな大きさを一口で食べたね?? 1回半分くらい口に入れて、もう1回押し込んだとこ見たからね??

ってそこじゃなくて。

あなたそのバナナ床に落ちたものよね?? そこまでして食べたかったのか~~!! いいよ。もうかわいいから、大橋くん天使やから許す。 もうなんでも食べ。 1000円あげるから好きなおかし買っといで。(大阪のおばちゃん風)

まあ、春松竹でも、落ちたたこ焼き食べてたからなぁ 💭💭💭

そう!あの公演、私が行った時なんです! サムライダーのロシアンルーレットで、からし入りのたこ焼きこれやで~!ってみんなに見せてくれる時に、たこ焼き落としちゃったんですよね。 で、ファンがきゃ~~!って反応するから、3人とも振り向いたんです。 で、落としたってバレました。(笑)

そっからうまいこと3人は美味しいたこ焼き食べれたんです。(たぶん大ちゃんとりゅうちぇは、落ちたたこ焼きがどれか見えてた。 大橋くん落としたやつ紙コップの中入れ直して、そのまま元の場所に戻した後場所変えなかったから、落としたあとの一連の流れを見ているので、確実にわかってた!はず!笑)

そしたら誰かが、「サムライ的には食べ物残したらあかんよなー?」的なことゆって、無理やり大橋くんが挑戦することに! 「どれにしよっかなぁ~~」って1つしかない紙コップをまじまじと見つめて、よし!って持つけど、口に入れる前に咳き込んだんです (笑) リアクション薄っ!って言われてたけど、めっちゃ辛そうやった💦💦 口の中真っ黄色!! よく頑張りました👏👏

え~、春松竹3月23日のレポになっちゃいました(笑) だいぶ前やからめっちゃ忘れてる~~!

私いつも公演は1回ずつしか入らないので(正確には入れない、かもしれないけど、何回も行くと、ドキドキ感がなくなっちゃうので、あまり多ステしたくない派なんです。 ジュニア担としては珍しいかもしれないけど、基本ネタバレ見たくない人です。 NEWSを好きになってから、生のライブについて考えた結果こうなりました。笑)、終わってからすごい勢いで自分用のメモ書くんです。 1回きりやし、いつもレポあげてくださる方みたいに詳しくは書けへんけど、自分が思い出せる範囲で書いて、後から自分だけで楽しめるメモです。

だから、話してることとかはニュアンスです… 。 春松竹楽しかったなぁ~~! 悪役のはずなのに、全く悪役じゃないんですよね (笑)

登場するときも、誰だ!?ってゆわれて、「揺れてる人でぇ~~す」 ってゆっててちょっと気持ち悪かったけどかわいすぎて泣いた。

「か!ら!し!が入っているんだぁ~」「1人でも!からし入りのたこ焼きを食べたら!即失格だぁ~~!」「おいしいかぁ~~??」とかゆってひたすらかわいいし。

3人が、「おいしい!」ってゆってるの聞いて、「ほんまに!?いいなぁ~お腹へったぁ~」って素が出てたしほんとにもう何あの子。

 

はい、戻ります。(笑)

ほんとにほんとにまいジャニさん最高。 大好き。 たぶん死ぬまで一生感謝し続ける。

そこからさ、ジェシーくん話してて、顔ジャニーズじゃなかったよ!ってゆわれて、ジェニーだったね!ってボケてるのに、完全無視してまだもぐもぐしてんの。 もうかわいい。

f:id:puuf27:20171008202455j:image

で、お口ふきふき。

f:id:puuf27:20171008202506j:image

大橋担殺す気ですか!!!

f:id:puuf27:20171008202703j:image

 でもちゃんと最後には、まさにしおめでと~ってゆってました。 ちゃんと拍手してました。

 

ここからのおみハピでしょ??もう無理やん。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

生きてるだけで 笑うだけで 幸せだよ

Do you lough at me?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

って歌ってるねんで?? 関ジュが200点のすんばらしい笑顔でこれ歌ってる世界最高。(n回目)

 

ここでさ、終わればよかったんだよ。 

(おみハピほんまいい曲やわ~~。 あ、in大阪のおみハピも見よう! )

なんて思っちゃったから。 ってゆうか、指が勝手に動いたと言っても過言ではない。

あくとしょーとかあいがったざふろーとかなんかほかにもいっぱいみてしまったから……わんちゃんすとかびりーばーとかへあーとかなんかいろいろみちゃったやんか………

大橋和也くんって何者!!! え、ギャップってこんなすごいものなの??? 口の中アピールのために、ぱぁぁぁっっっっっ!!ってゆってた子が、がっつりキレっキレで踊るから!「カルイキモチデ with me」とか色気ばんばん出してゆうから! もうほんまに心臓もたへんってどうしてくれんの~~~ (自爆)

 

 

はぁぁぁぁあああ!!!!

しんどい!!!!!

大好き!!!!!!

 

 

以上、現場からお伝えしました。

皆さまのご無事をお祈り申し上げます。