色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

雑誌を読み漁るの巻

 

 

こんにちは~~!!こんばんは かな??

どうもどうも、らむです 💫💫

 

今、テスト期間真っ只中なんですよ~~! なのになぜ携帯を触ってしまうのか! なぜブログを書いてしまうのか!! なぜ過去の雑誌を読み漁ってしまうのか!!! 

全てはジャニーズのせいです(大嘘)

 

実際は私のやる気の問題ですよね (笑) これでも一応進学校に通わさせてもらってるんですけど、成績がド底辺なんです。 普通にバカなんじゃなくて、だーーーいぶバカなんです。まあ、単純に勉強をしてなかったんですけど。中学のときの勉強量の50分の1くらいです。(結構リアル)

でも!この前の体育会TVの公開収録に行かせてもらって、大晴くんの頼もしい姿を見て、胸をえぐられました。

 

(これより、私から見た大晴くんについて長々とお話させて頂きます。 NEWSファンの方で、関ジュ興味ないわ!って方は何回かスクロールしてもらったらNEWSの記事になりますが、関ジュの記事も見てくださったら嬉しいです。そしてそして、あくまでも私目線なので、「そんなことないし!」「なにゆってんねんこのクソ野郎!」「勝手に大晴くん語んな!」などとゆう批判は胸の中に収めて頂ければ幸いです。 ご了承ください。)

 

たくさんの人のリア恋枠を常に維持し、止まらないイケ化でさらにファンを増やす中、素敵なパフォーマンスをし続け、関ジュ担を魅了する福本大晴くん。 小さい時からこの厳しいジュニアの世界に入り、忙しい毎日を送っているはずなのに、高校は地元の進学校。その中でも成績トップを維持し、学校祭でも、体育祭はもちろん、文化祭で劇の主演を務めるなどと大活躍。クラスのムードメーカー的存在で、充実した学校生活を送っているようです。 そんな彼も受験生。 この進学校で成績も良く、勉強も頑張っているということなので、国公立大学を目指している可能性もありますよね。

 

ジュニアの活動もしながら、学業も疎かにしない。 そんな大晴くんに惚れない人はいないでしょう。 特に高校生なんか……もうだめだ。 クラスの男子見れないわ。…… って状態だと思います。(危険)

これから受験に向けてラストスパート! ってところでバンバン仕事決めてくる大晴くんすごくない!? 私だったらやってらんねぇよ!! それでもひとつひとつやり切って、勉強もやって…… ってもうおばちゃん泣いちゃう(あほ)

 

そんな大晴くんを見て、今の自分がすごく情けなくなりました。 ジュニアの活動めちゃくちゃ忙しいのに…… 私の数百倍は大変なはずなのに………! 晴ちゃん(石澤晴太郎)も、今の時期から来年の受験に向けて勉強しているということも聞いていたので、こんな私なんかがここで諦めてどうする! なんて思いまして。

頑張ってます!!!!!!

すぐ結果に繋がるわけではないかもしれませんが、頑張ろうという気持ちにさせてくれた彼らに感謝!!!! ありがとう!!!! 私も頑張るよ!!!!!!

 

とかゆって携帯触ってるんですけど (笑) これまで約3時間ちょっと勉強したので、これ書き終えたらまた再開します 😖🌀

 

もちろん他のジャニーズの方たちにもたくさん元気もらってるし、なんなら手越や大橋くんのパワーはすごいけど、彼らからもらうのは基本的に私の生きる力なんですね …… 嫌なことあっても、彼らが笑ってくれるから、、、

重くなりそうなのでやめておきます。 (笑)

 

 

 

さあさあそろそろ本題に入りましょう。(前書きが長い)

 

NEWSは、今年で全員が30歳。 これまでの他グループを参考にすると、恐らく、今年中にドル誌卒業です。


そもそも、私はもともとそんなに雑誌を買う人ではなくて、
〇ドル誌は月に3冊まで。
〇ファッション誌や、テレビ誌、音楽雑誌などは、全部合わせて月に4冊まで。
などというルールを決めています。 これでも、友達にはいつも、 「ほんまあほやな~! お金どっから湧いてくるん!」って言われるんですけど 😅
たしかに、バイトもしてないし、学生なので自分のお金ではありません。 でも、お小遣いはもらっていないので、お正月にもらうお年玉でなんとかやり繰りしています。 (親や祖父母の気まぐれで臨時収入あり)もちろん、LIVE代などもお年玉から。 ジャニーズなどの自分の趣味に使うお金は、全て自分のお金で、という家のルールがあるので、毎月レジの前で葛藤します 😕💭
今ここでドル誌を1冊減らして、次のライブのグッズ代にあてようか。 それとも、いつも2枚買っている手越のうちわを、1枚に減らして、その分を3冊目のドル誌代にあてようか。
なんて、ほんまにあほやな~って自分でもわかってるんですけどね (笑)

 

でも! 今年の7月、シゲが30歳になってから、私の中のルールはだんだん崩れ始めました。
もうすぐNEWSもドル誌を卒業してしまう … 今ここでドル誌を買わなかったら、来年、後悔してしまうかもしれない … こんな素敵なページを、見返せないなんて、絶対に後悔する!!
ってなわけで、最近はドル誌は毎月5冊買っております。 はい、バカです。 学生の分際でバカなことやってます。 一応、お金の使い道の1年計画は立てているし、テゴマス魂やって諦めてないから …… 🔥 とか言いながらギリギリなので、その他で節約するよう心がけます。(心がけていますじゃなくて、心がけます、心がけたいです)

 

え~~~、喋りすぎました (笑) ほんとにこれすごい悩みなんです。 一つのこと喋り始めたら止まらない。 なかなか本題に入らない。 (まさかのまだ本題に入っていなかった)気付いたら30分経過。 ひぇ~~!!

 

 

 

はい!とゆうことで!!

☆*:.。. 私的アイドル誌表紙ランキングBEST3 .。.:*☆

(2015年~)

雑誌を買うようになったのが2015年からなんですよね。 正確に言うと、買う許可を得た、です 😅 何回か表紙を飾らせてもらってますが、全部素敵!! その中でも私的BEST3を勝手に選び、勝手に発表させて頂きます (笑)

 

第3位!!

2017年2月号 d誌

f:id:puuf27:20171010180527j:image

 いやぁぁああああ~~ いいね!! めっちゃいいね!!!!! 私が知っている中でも、2017年に入ってから、大人っぽいテーマが多いような気もします。 かっこいいねぇ~ でもさ、スーツはあかん。 スーツはだめだこりゃ。 5秒以上直視できひんもん。(別に直視しなくてもいい)

 

第2位!!

2015年5月号 W誌

f:id:puuf27:20171010180816j:image

歴代の表紙では珍しい、カメラ目線じゃないパターンです。 しかも、カラーじゃないところがまたいい。 ピンクの背景にモノクロ。 このタッグめっちゃ好き!!  撮影時、「普通に4人でしゃべってて~」的な指示があり、本当に4人の自然体って感じがします。NEWSの素敵な空気感が現れてますよね…

これもジャケット着てて、ちょっとカチっとしている雰囲気ですが、コヤシゲのお兄ちゃん感とテゴマスの弟感がもうしんどい。 うん、しんどい。(2回ゆわんくていい)

 

第1位!!!!

って言いたいところなんですけど、まさかのまさかのまさか。 1番好きな表紙がない。 めっちゃ探したけど、ない。 どこかにはあるはず。 絶対家のどこかにはあるはず。 年と雑誌ごとにまとめて置いてあるんですけど、この年のこの雑誌がないんです。 パニック!!!!

でも、好きすぎて表紙をコピーして机の横に飾ってあるので、それをご紹介しますね。

2015年7月号 P誌

f:id:puuf27:20171010181509j:image

2年以上経っているので、端が若干破れてますが、私のお気に入りの表紙です ☺️💗 もう全部好き!!! ビジュも最高!!!! コヤテゴでイタズラし合ってたってゆうエピソードも含めて全部最高!!!!!!!

早く見つけます (笑)

 

以上!私的アイドル誌表紙ランキングBEST3 (2015~)でした!

表紙だけでもないですけど、にゅーすくんたちが写っているのは全部好きですよ😌💗 もちろんこの髪型微妙! とかってゆうのはありますけどね (笑)

 

 

よし! 勉強してこよう!!

それではさようなら~~✋