色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

間違えました!!

 

 

 

どうもどうも~~

らむ です~~~💨💨

 

 

正門先輩(なぜこう呼んでいるかは、何個か前のブログを見てください笑)のかんじゅ日誌を読んでいたら、ある事実が発覚しました!!

 

正門先輩のお陰で、この前の、康二くんのかんじゅ日誌で掲載されていた観覧車の写真の、4人の足の答え合わせができましたね!!

左手前の康二くんから時計回りで、正門先輩、かずくん、大ちゃん。

やったぁ~~~(/≧ω\)

予想は若干外れていましたが……じゃなくて!!ここで私のブログを見てくださっている皆様に、お詫びをしなければなりません!!

 

正直に申し上げますとですね、康二くんの日誌をちゃんと読まず、とゆうか、読めず、の方が正しいですが、私、謎に、正門先輩じゃなくてりゅうちぇやと思ってたんですよね。

だから、足揃えててかわいいのはりゅうちぇかな??じゃあこの足広げてるのは大ちゃん??えらい男らしくなったもんやな~なんて勝手に納得してたら………

りゅうちぇじゃなくて正門先輩だった~~~(;▽;)

 

それやったら、確実に左奥は正門先輩だろうよ。 んで足閉じてるのは大ちゃんですよね。うわ~~もう本当にごめんなさい(笑) 正門先輩もごめんなさい。 りゅうちぇも勝手に登場させてごめんなさい。恥ずかしくてしゃーない。

たぶん、読んでくださった方は、こいつ間違えてるな、ってなったと思います。 たくさんバカにしていただければ…………あ、読み返さなくていいよ!遡らなくていいからね!!あかんよ!?そんなん知らんかった~って人も、探さんくていいからね!?!?

 

 

本当にすみませんでしたm(_ _)m

お詫びに正門先輩載っけときます。

 

正門良規で、「きゅうりとオレ」

f:id:puuf27:20171014190758j:image

 

 

そういえば!!彼もまた、ブログで素敵なこと書いていました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はやくみんなからジャニーズNo.1っていわれるようにこれからもゴリゴリギター練習します!!

 

僕も将来ドームで歌って踊ってギターをかき鳴らせるような人になります!^ ^!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

正門先輩めっちゃかっこいい!!いつかそんな姿をこの目で見たいです。私たちファンも全力で頑張るよ (´;ω;`)

 

 

あ、正門先輩も間違えてたってゆうから、前の日誌読み返してきたぜ ☆☆(自分のはあかんってゆうくせに)

長尾謙社 が 謙杜 になってたぜ☆☆☆(最低笑笑)

 

 

 

ではでは!!

今日はこの辺で!!

さらばです!!!