色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

おめでとう(´;ω;`)

 

かずくんおめでとう。

丈くんもおめでとう。

ほんまにほんまにおめでとう。

 

 

 

突然すみません。 お久しぶりです!らむです!

忙しくて、なかなか書くことができませんでしたが、言いたいことは溜まっていくばっかり。 そろそろ言いたいことまとめたいなぁなんて思っていたら、朝からスペシャルな情報が飛び込んできました。

昨日の夜、スマホを無くしてしまい、まあ無事に見つかってさっき取りに行ったんですが、不運だな~と思っていたら、次から次へと悪いことが起こってテンションめっちゃ下がってたんですよね。

でも、そんなこと忘れてしまうくらいのビッグニュースです。朝起きてパソコンでTwitterをみたらなんとまあ。

 

 

関西Jr.藤原丈一郎&大橋和也がミュージカルW主演!!

関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎大橋和也が、ミュージカル『リューン~風と魔法と滅びの剣~』で初主演を務めることが5日、わかった。

 

同作は“滅びの剣”を巡って対立する二人の少年たちの成長を描くオリジナルのファンタジーミュージカル。一角狼座の芸人であるリューン・フロー(藤原)と戦士の修行中のリューン・ダイ(大橋)は幼馴染の15歳だが、「滅びの剣」を手にしたリューン・ダイは敵も味方も関係なく皆殺しにして消えてしまう。失意のリューン・フローは、友であるリューン・ダイを殺すための旅に出る。

 

最新のテクノロジーを駆使し、『ハイキュー!!』や『W3』などの作品を手掛けるウォーリー木下が演出、篠原久美子が脚本、森雪之丞が作詞、和田俊輔が音楽を務める。

ウォーリー木下は、「王道ファンタジーを作ったことは一度もないのだけど、よくよく考えたら王道ミュージカルだって作ったことは一度もない。だからとても楽しみで、そしてきっと全然、王道にはならないと思う」と予想。「ファンタジーとかミュージカルとか、そういうジャンルを超えた、新しい舞台を作ろうと思う」と展望を明かした。

また、主演の人選に悩んでいたところ、「夏の関西ジャニーズJr.総出演『少年たち』を観たプロデューサーから、藤原君と大橋君がぴったりだと推薦がありました」という。ウォーリー木下は、「さあ、ぜひ、もうひとつの世界の扉を開けてください。そこには不思議な生き物とへんてこな人々と、暴力と愛情が渦を巻いています。お楽しみに」とメッセージを送った。

 

他、ダイアモンド・ユカイ浜崎香帆(東京パフォーマンスドール)、永田崇人、大澄賢也らが出演。千葉プレビュー公演は市川市文化会館にて2018年2月3~4日、東京公演は日本青年館ホールにて2月7日~2月12日、静岡公演は静岡市清水文化会館にて2月27日、久留米公演は久留米シティプラザにて3月2日、大阪公演は梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて3月7日~11日を予定している。

 

リューン・フロー役 藤原丈一郎コメント
このお話を聞いた時、21歳にもなって出演と主演という字の意味が分からなくなりました(笑)。いきなりのことで、何が起こったのか分からなかったです。初主演、そして初のミュージカルという重圧に緊張している自分に、今とても緊張しています……(笑)。そして、今回W主演の相方が同じ関西ジャニーズJr.の大橋和也! 9年の付き合いなのでベストパートナーとして全力で頑張ります! 以前、拝見した舞台が偶然にも演出ウォーリー木下さんだったので、運命かも!?っと感じています(笑)。これも何かの縁なので、たくさんの知識や技術を勉強したいです! 『リューン ~風の魔法と滅びの剣~』是非、劇場に足をお運び下さい!

 

リューン・ダイ役 大橋和也コメント
今回、初主演で初のミュージカルをやらせていただけることになってすごく嬉しいです!!! ミュージカルに出演するのが夢でもあったので、主演が決まった時はずっと飛んでいました(笑)。W主演の藤原丈一郎くんには迷惑をかけるつもりです笑笑
先輩なので色々と教えてもらおうと思います! 共演者さんとも仲良くなってたくさんの事を教えてもらい、たくさんの方に「大橋成長したなぁー」と言ってもらえるようにすごくすごく頑張ります!!!

https://s.news.mynavi.jp/news/2017/11/05/043/?amp

 

おめでとう(´;ω;`)

ほんまにほんまにおめでとう。

f:id:puuf27:20171105200801j:image

f:id:puuf27:20171105200806j:image

 

プロデューサーの方が、今年の夏の「少年たち」を見て、演出のウォーリー木下さんに2人を推薦してくださったとか。

ありがとうございます。 見つけてくださってありがとうございます。

その「少年たち」で、プロデューサーさんの目に留まるような素敵な演技、パフォーマンスができたのは、2人の今までの努力の証。 今年でいうと、「銀二貫」での成長が大きかったのでは。

すごいね!!お仕事が繋がってるよ!!!確実に掴んでいってるよ!!!!!

かずくんがいつも言う、歌もダンスも芝居もなんでもできるスーパーアイドルへの道が近付いているような気がします。 ミュージカル、難しいとは思うけど、かずくんなら、素敵なパフォーマンスを見せてくれると信じてます。 

 

私がふと思ったことですが、今まで、大橋くんがメインだったり、個人だったりのお仕事って、あんまり、とゆうか、なかったですね。主演とかゆう言葉、聞き覚えがないですよね。ミュージカルなんて、予想することもできかった。だから、免疫無さすぎて、沈没しそうです

 

最近、もっと前から大橋くんを応援したかったなぁと思うことが多々あります。 でも、今回のような、初ミュージカル初主演をリアルタイムで知ることができて、お祝いできて、すごく嬉しいです。 次のduetも初めて載るしね!! 初外部舞台の「銀二貫」も見に行かせてもらったし。 

これからも、全力で大橋くんを応援したいと思います。 ってゆうか、ずっと応援します!

もう好きなんだよなぁ、彼のことが。 好きで好きで仕方がないんだ。大橋くんのことを好きになれて、私たちは幸せですね。

 

ここでひとつ叫びたいことあるんですけどいいですか??

丈橋尊い~~~っっっ!!!!

はい、ありがとうございます。

言わなくてもわかりますよね。 話してたら長くなるからもうやめときますけど、やばいですよね、もうなんか、しんどいですよね、はい。

 

そうそう、未だに、初ミュージカル初主演が夢のように感じられるんです… その度にメール見て、ほんまなんや~~これが現実か~~!ってなってます。 今日は基本ふわふわしてましたね (笑)

朝から大号泣して、朝ごはん何食べたか覚えてないし。 涙でしょっぱかったです。 部活に行っても、ジャス民の後輩と抱き合って大号泣はまちゃんと流星くんも、ドラマW主演おめでとうございます!後輩はそこまで泣いてなかったけど (笑) ミーティング始まるまでひどかったなぁ。 あ、だからこんなに目が腫れてるんか (^^;;

 

さあさあ、恥ずかしながら、ウォーリー木下さんのお名前を存じ上げなかったんです…! なんとも有名な方だそうで。 いろいろ調べてみました。 たぶん、私と同じような方もいらっしゃるのではないかと思うのですが(そうでもない??笑)、まずはsundayのウェブサイトhttp://sunday-go.jp/】を見て頂きたい!

すごいの!あのね、こんなサイト見たことない。 演出とか芸術とかプロジェクションマッピングとか全くわからんけど、ずーっと見ていたい。

背景(?)がコロコロ変わるんですけど、それがね、ユーモアのある、とゆうか、なんてゆうんやろう。すごく惹きつけられるような独特な世界観があって、うーん、めっちゃ好き(笑)

私、感受性豊かでもないし、語彙力皆無なので、こいつ何言ってねん、って思ってもらっても全然構わないんですけど、ぜひ見てください!

これでウォーリー木下さんのことが分かったかもなんて言えないけど、勝手に、少しだけ、雰囲気掴めたような気になってる

とりあえず、すごく楽しみ!ってことです!

関西ジャニーズJrの藤原丈一郎と、大橋和也を、よろしくお願いします。 ビシバシ鍛えてやってください m(_ _)m

 

2人とも頑張れ!! すごくすごく頑張れ!!(笑) たぶん、これは大きなチャンスやと思う。 自分たちの手で掴んだチャンスを、しっかりやり遂げて、一歩ずつ前に進んで、夢叶えよう!!

ファンも頑張るよ! すごくすごく頑張るよ!!(笑) 全国飛ぶよ!待ってろ!!

 

リューン~風と魔法と滅びの剣~

よろしくお願いします!!