色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

祝デビュー!!

 

f:id:puuf27:20180523161458j:image

 

King & Prince

デビューおめでとう!

 

いやあ、めでたいなあ。

 

どうもこんにちは、ご無沙汰しております( .. )

最後に書いたブログが、キンプリのデビューが決定したときの、125日前のものでした。。。

いろいろ忙しかったんだよ!!(知らん)

 

高校3年生の受験生がテスト期間中に何やってんだって感じですけど、今日のこの日のことを何かに残したくて、ひょっこり帰ってきましたどうも。たぶんまた一瞬で帰ります。

 

デビューおめでとうってことで、キンプリの初のシングルを買うため、学校の帰りに最寄りのタワレコへ行ってきました。

 

f:id:puuf27:20180523155213j:image

どぅおおおおおん

強い。強すぎる。

店頭でキンプリコーナーが、でかでかと展開されていることに加えて、店内でシンデレラガールが流れてる...。

もうこの時点で涙腺うるうる。“ほんまにデビューするんかあ”って。なんかすごい感慨深かったよね。

一気にめっちゃ鳥肌立ったし、その場からしばらく動けませんでした。(迷惑)


f:id:puuf27:20180523155217j:image

メッセージカードが貼られている超どでかいパネルも!!!!

こんなにたくさん盛り上げてくださって嬉しいね。いつもありがとうございます。

追記

タワレコの店員さんの言葉にもジーンときた話。

・画像1番初めのレシートもらうとき

通常:「発売記念レシートです」

今回:「デビュー記念レシートです」

・商品渡されるとき

通常:「ありがとうございました」

今回:「デビューおめでとうございます

 

 

ファンの方のひとつひとつのメッセージが余計に私の涙腺を崩壊させました。

 

「またいつでも関西に遊びに来てね」「関西時代がとてもなつかしいです」「あなたたちが関西にいてくれて本当によかった」

 

めちゃくちゃ愛されてるやないかああ!!

 

いやあの、私が他の4人に興味がないとかそんなんじゃないんですけど、しょおれんが...しょおれんが.....!!!()

もうなんか親心みたいなもんですよ!

 

 

 

約3年前、私のジュニアへの入口の扉を開けてくれたのは紫耀くんで、私のジュニアの初めての担当は廉くんでした。

 

f:id:puuf27:20180523161517j:image

f:id:puuf27:20180523161521j:image

かわいいな(真顔)

 

 

それまでジュニアには興味なかったし、ジュニア = “先輩のバックにつくデビューを夢見る子どもたち” みたいな勝手なイメージしかなくて(雑すぎるしひどすぎる)。

 

YouTube見てたら、天然!平野紫耀みたいなん出てきたんですよね。

「そんな芸能人で天然!とか、ちょっとしたおっちょこちょいさんって意味やろ??そんな天然!なんてかわいい風に聞こえるようにゆうてもなあ.........」

ガチの天然やった。

ってゆうかバカ??

もはやアホ???

もうお腹どっかいっちゃうんじゃないかってくらい爆笑したよね!!!!(例えが下手)

 

そこからまいジャニいろいろ探って、「神から授かった圧倒的美顔」みたいなキャッチフレーズにぴったりの永瀬廉くんに出会いました。

それで一応廉くん担になったわけですね。

 

みんな知ってる??

廉くんって、けっこうやばめの天然やねんで!ボケるのうまいねんで!めちゃくちゃ欲しがりやねんで!ツッコミもらって嬉しそうな顔するねんで!めっちゃナルシストやねんで!

 

とはいいつつ、なんだかんだで箱推し。てことはやっぱりなにきん.....好きやったなあ(´∇`)

 

でー、まあいろいろあって、ちょっと悲しかったり悔しかったり寂しかったり。そんなこんなでいろいろさまよってるときに、私のセンサーが反応しました。

まいジャニのshow timeに出てくる、この子たちは誰だ!!かぁわいいお顔をしてバッキバキに踊るこの子は誰なんだああああ!!!!

大橋和也くん!!!!!(白目)

って感じでしたはい。(聞いてない)

 

 

 

、、、なんの話でしたっけ。

まあとりあえず嬉しいんですよ。複雑な気持ちはどこかにはあるかもしれないけど、今は心の底からおめでとうって言えるよ!!

 

f:id:puuf27:20180523154554j:image

 

ほんまにデビューおめでとう!

たくさんの人に愛される、素敵なグループになりますように!!がんばれんれん!!!

 

 

 

 

 

 

 

#関西Jr盛り上がれるかは俺ら次第や

 

 

 

 

 

 

2018-05-23