色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

満天の星空に会いにおいでよ

 

 

 

 

七夕祭りが近づく夜は~ ♫

 

 

 

どうもどうもこんばんは。めちゃくちゃご無沙汰しておりました、ぽむ です。

いきなり誰やって感じですよね。お名前さらっと変えました。まあ由来はまた今度とゆうことで、、(だれも興味ないとおもう)

 

今日は7月7日!七夕の日!!

こんな日にはテゴマスのあの名曲を、、、

って気づいたら七夕すぎちゃってました。本当は昨日のうちに書き終わりたかったんですけど、余韻に浸ったりCDTV見てたら寝ちゃったんです。あ、CDTVの話もちょっとだけ書こう!

 

んまあとりあえず、

 

THE MUSIC DAY!!!

さいこうううう!!!!

 

日テレさん、MUSICDAY関係者様、そして翔くん、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

いやほんとなんなんだよお。

いろいろあって1ヶ月経ったけど。

NEWS強すぎ。

 

個人的にはね、「いろいろあったけど、辛かったねええ、頑張ったねえええ、にゅすかっこいいよおおおおお(号泣)」じゃなくて、「にゅすかっこいいいいいい、、ほんとまじでなんなの、これぞまさに天からの贈り物?宇宙一だいすきだよおおおお(号泣)」の号泣の方がすきなので(知らんし伝わりにくい)、いろいろぶり返したくないし、何年か経って、あの頃は辛かった!なんて言いたくないし、この先もずーーーっとNEWSの笑いあっていたいから、、

何が言いたいのかわかんなくなった。

 

とりあえずスタート!!!!笑

 

 

 

 

 

っはあ、新曲まじかっけえわ。

なにより歌詞が、こんなにも、、、ああああああ!!!!!なんでこんなに全力で歌うの!めっちゃかっこいいやんかああ!!!!

シゲのドラマの主題歌ってこともあって、シゲの歌割り期待!してたんですけど。んんめっちゃいい。

なんてゆうのかなあ、あくまでわたしの主観的な見方なんですけど、シゲの歌の一言目から、心に決めた決意というか、気合いというか、責任感というかシゲらしい力強い気持ちが伝わってきたような気がしました。

作詞作曲は、、ヒロイズムさん!!

だと思いました。いつもほんとに素敵な曲をありがとうございます。

これからこの曲が、たくさんの人を勇気づけて、笑顔になってもらえるような曲になればいいなあ、たくさんの人に愛される曲になってほしいなあ、と思います。

 

NEWSらしい、素敵なパフォーマンスをありがとう!!

 

もうほんと、、、

ちょ、、私生きるわ!!(突然)

 

 

6月は生きた心地がしなかったし、悔しくて悲しくて辛くもありつつ、ちょっとしたことで喜んだり楽しんだりしてめっちゃ情緒不安定だったけど笑

 

そんな時、いつも背中を押してくれるのは、NEWSの存在や、多くの素敵すぎる作品たち、そして今までにくれたたくさんの幸せ。

 

0からだってやり直せるし、覚悟決めて前をむくことができたら、まだまだ歩き続けられる。

でも、正直もう0にはならないでほしい

ここからのNEWSはどんなペースでもいいから、1、2、3、、10、100、1000、10000000、ってめちゃくちゃおっきくなってほしい。

例えどんな大きな壁があっても、めっちゃ強いファンがいるんやから絶対大丈夫!

 

要するに、

これからも素敵な素敵なパフォーマンスしてください!!楽しませてください!!幸せくださああああい!!!

 

ってことですねはい。(超生意気)

 

 

 

 

さて、もうそろそろ締めようかな。最後に無理やり言いたいことぶっこみました!!って感じになっちゃったけど。

 

 

 

 

 

 

あかん、忘れてた。

シャッフルメドレぇえええ

 

メンバー組んで曲目とか歌割りとか決めてくれた関係者の方々に菓子折り送りたい。ほんとに。これやばいですよね。

毎年思うけど、シャッフルメドレーのときのテレビの画面がもう神々しい。(いや画面がっておかしい)

カウコンもあるねんから、再来年あたりで画面割れるで??

 

わたしの語彙力で語るのは申し訳なさすぎるから、簡潔にまとめると、、

〇増田さん

まじかっけえ。やっぱ衣装映えるね!ほんまに遠くから見ても、すぐにNEWSや!ってわかるし、真っ赤でかっこいいし、さすがstylist MASUDA 。あ、あとダンスやばい。剛くんとシンメとかまじ強ぇえ。かっけえええええむりいいいいいい。(うるさい)あとさ、なんかエロくない?めっちゃ男やん。あ、ああ、手、、口に寄せる、手が、手があああ!!!!(崩れ落ちた)

〇小山さん

足が長い、いや足が長い。え、もう足が長い。(3回目)隣にいた母、「小山くんめっちゃ足長いなあ。絡まりそう。」\ 絡まりそう / うんでもね、この衣装がまた彼の足の長さを引き立てるんだと思うんだ、わたしは(知らん)。そうや、ダンスめっちゃキレキレやん。わたしの好きな小山さん。かっこよすぎるだろばかあああ。なのに、なのに、、そんな素敵な笑顔するからああ、、、世の女は君に落ちるんだよおおお

〇加藤さん

まずね、この赤の衣装のピチピチパンツが好きなんです。何がいいって理由はわからないんですけど、たぶん共感してくださる方はいるはず。まっすー、じゃなくて stylist MASUDA ありがとう。そうそう、安田くんとなんかのユニット組んだかと思ったよね。めっちゃかっこいい。雰囲気が似てるんかな?わからんけど、とりあえず、「え、お、うわ、うおおおおいけめんんんん!!」って頭押さえた。君の美貌がわたしを狂わせてる

〇手越さん

かあいいいいいいいい。何この子幼稚園児??めちゃくちゃがむしゃら手越くん。いや、ゆうやくん(5) 。うんしょっ!よいしょ!って感じがもうほんと親心くすぐるよね。一生懸命踊るからさ、お洋服のフードが上下にめっちゃ動いてんの。それだけでもう愛しい。そのフードさえもが愛しい!フードつけてくださった増田さん、じゃなくて stylist MASUDA に感謝します。

 

ええ、ほんとに語彙力のない、ただの心の叫びになってしまいました申し訳ありません。

ほんっっとにNEWS好きだわわたし。

 

 

CDTVめっちゃNEWSだった!!

いきなりごめんなさい。

パフォーマンス前のわちゃわちゃタイム(ちがう)からしてもう、、NEWS愛しいだよ!!(もっとかわいく言うべきセリフのはず)

 

ずっとアビーくん自己満まっすー(ごめん)を甘やかすけーちゃんと、BLUEの説明しながらもちゃんとアビーくんに構ってあげる手越と、、シゲなにしてたっけごめん。笑

とにかく、そんな素敵な空間が、ああこれがわたしの好きなNEWSやあ。って思って涙ちょちょぎれたよ。

 

BLUEかっこよかったああ。

 

f:id:puuf27:20180708230107j:image

 

MFのタオルから見違えるほどかっこよくなりましたね!!!!(ちょっと失礼ごめんなさい)

たぶん間に合わなかったのかなあ、笑

あれめっちゃ欲しい。わたしもぶん回したい。あのタオル持って日本代表応援したかった。

日本代表のみなさんお疲れ様でした!感動をありがとうございました!!!今回のW杯、人生で初めて、試合を全部見させていただいたのですが、めっちゃくちゃ楽しかったし、興奮しました!これからも応援してます!サッカー観戦どハマりしました!手越キャスターのおかげでもある!!また時間のあるときに記事書けたらいいなあ。とりあえず私の推しはフランス。

 

わたし、BLUEめっちゃ好きなんです。NEWSの作品全部好きなんですけど、その中でもBLUEがずば抜けて好きなんです。

今まで、私的ベストPVはKAGUYAだったんですけど(蜷川実花さん、この説はお世話になりました。その後に手越を撮ってくださったときも、本当に素敵なお写真ばかりで興奮しました。またNEWS撮ってください、よろしくお願いします。)、それに次ぐか、もしくは超えちゃうかのレベルでBLUEのPVがかっこよくて。

どれくらい好きかって??

フラゲ日にひとりでパソコンでBLUEを見て、「かっこいい、かっこいい」ってぼそぼそつぶやきながら、2時間涙が止まらないくらい好きだよ!!!!

 

わたしの話は置いておいて、

とにかく、CDTVはね、4人の体全身を使って歌う姿とか、力強い歌声とか表情とか、えあーまんさん節のダンスとか、ほんとに好きが詰まってて、幸せなひとときでした。

 

さっきからかっこいいしか言ってないけど、ほんとにかっこいいくらいしか言葉を知らないのわたし。誰かかっこいいの最上級教えて???

 

あと、ちょっとめっちゃヲタクなことゆっていい??

最初の手越さんカットさ、手越さんから見て左からカメラでぐーーーって正面回ってくるやんそのときの横顔!!!前にご本人も言ってたんやけど、左右の2重線の幅の違いの関係で、左から見るとちょっと幼い雰囲気で、右から見ると男気が増すの2度楽しめる祐也♡みたいな。

いやそれでね??CDTVさんのカメラワークがまさに祐也を2度楽しまさせてくれたんですよ。

 

青い星 夜に光った~♫

「え、手越さんかわいくない?いやめっちゃかっこいいんだけど、心の奥が締め付けられるようなキュンキュンするかわいさ、、、」

(母「どんなキュンキュン」)

~始まり告げる Baby Blue~♫

「なんかめっちゃかっこいいいいいいい」

(母「夜中やねんから静かにして」)

 

って感じだった。(なんの報告)

 

あと、手足めっちゃ長いであろう小山さんが、タオル回しながら自分の頭ベシベシ叩いちゃってるのほんとに愛しいよね

増田さんのラップは圧巻だし、もう声にならない悲鳴をあげてたと思う。

そういやシゲも、右手やから若干タオル回すの下手くそなところ、好きだよ。

 

ランキングも、BLUE1位!!

カップリングのCascade夜よ踊れも入っててめっちゃ嬉しかった~~!!

私はいつも3形態を買うので精一杯なので、めちゃくちゃRTしたり、家にあるパソコン全部にCDを取り込んだり、ラジオ、雑談、テレビ等のいろいろな媒体にお願いのメールやハガキ、FAXを送ったり、NEWSに喜んでもらいたいという思いで、全力で頑張りました。(テスト期間)

でも、Twitterを開けば、NEWSファンのお姉さま方が、#追いBLUE #狩りBLUE だと言って戦いに出かけ(訳:たくさんのCDショップに足を運び)、けーちゃんの足がゴムゴムの実を食べたみたいにめっちゃ長くなるくらい(訳:通常盤を縦にたくさん並べたらけーちゃんの足が伸びるらしい)BLUEを手元にお迎えして、多くの売り場を制圧されている(訳:在庫切れにさせた)姿をいっぱい拝見しました。

 

こんなにもファンが頑張れるのは、NEWSが今までにくれたたくさんの幸せがあるからやなあ、って改めて思ったし、ファンのみなさんの力の大きさも感じました。

 

NEWSめっちゃ愛されてるやん。

 

これからもRT頑張ろ!!!

そして少プレさんでぜひ披露させてください、、、(;_;)

 

 

 

 

 

さて!!!

ほんとわたし喋り始めたら止まらないので、ひとつの記事書き終わるのにめっちゃ時間かかっちゃうんです。(書き終われてない記事めっちゃ溜まってるし、めっちゃ時効すぎてるの笑)

こんな長ったらしい、語彙力のまったくない、ただのヲタクの心の叫びを書き殴っただけのブログを読んでくださってありがとうございました!!!

またのお越しをお待ちしております!!

次記事書けるのはいつになることやら、、、

 

 

 

 

「生きろ」

 

僕らの人生(たびじ)には

見えない紐がある

来た道と行く先を

結びつけてしまうような

 

怯えて立ちすくむ

逃げ出しそうな時には

この歌をその夢を

信じてみよう

 

果てしない闇へと向かって

飛べやしないとやたら凹んで

 

笑えるほど愚かで

泣けるほど愛しい

過ぎし日は青春

 

生きろ!何万回 言ったって

何万回 聞いたって

負けそうにまたなるけど

いいさ 懸命に誓った 仲間の絆を

道しるべに

 

生きろ!敗北を知ったって

0(どん底)にいたって

まだやり直せるだろ?

そう授かった命の全てをかけて

燃え尽きるまで

生きていく

 

握りあった拳 誓い合った願い

熱を帯びて強く結びついた絆

 

信じてたいんだ光見えない未来を

あの時 君が信じてくれたように

 

生きろ!何万回 言ったって

何万回 聞いたって

負けそうにまたなるけど

いいさ 懸命に誓った 仲間の絆を

道しるべに

 

だから 何万回 転んだって

もう1回踏ん張って

また歩き出せるだろ?

たとえ0からだって 終わりじゃないさ

燃え尽きるまで

生きていく

 

 

 

てずてってとって大好きだよ。