色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

沖縄とMYOJOとブランド

こんばんは~ ❤︎/ お久しぶりです。 めちゃくちゃお久しぶりです。 忙しすぎて、このブログの存在を忘れておりました ( ̄▽ ̄;) 気づけば、リューンが決まったときから書いてなかったみたい。 あれから1ヶ月…いや、2ヶ月弱かな。 いろいろなことがありました…

おめでとう(´;ω;`)

かずくんおめでとう。 丈くんもおめでとう。 ほんまにほんまにおめでとう。 突然すみません。 お久しぶりです!らむです! 忙しくて、なかなか書くことができませんでしたが、言いたいことは溜まっていくばっかり。 そろそろ言いたいことまとめたいなぁなん…

ミニフォトゲット!

今日は書きたいことがたくさんあったので、2回目です! 現在、全国のジャニーズショップで期間限定販売されているミニフォト。 早速手に入れてきました~~!! 縦6cm×横9cmで、お手頃価格の100円。 コンパクトサイズです。 私はこんな感じで袋に入れて…… 後…

まいジャニ #10/15

どうもどうも。 いきなりですが、 Steal your love です~~(´;ω;`) この曲もう何がいいって、全部いい。 るたこじフォーエバーって感じやし、うしろの4人がもうアメイジングでブラボーって感じです。(語彙力) 初めの、火花のように~、の手がいいよね…

間違えました!!

どうもどうも~~ らむ です~~~ 正門先輩(なぜこう呼んでいるかは、何個か前のブログを見てください笑)のかんじゅ日誌を読んでいたら、ある事実が発覚しました!! 正門先輩のお陰で、この前の、康二くんのかんじゅ日誌で掲載されていた観覧車の写真の…

近いけど遠い存在

昨日、姫路で行われた、“少年たちLIVE” に龍太くんが見学させてもらいに行ったって聞きました~! ってことでとりあえず、 「室龍太のコッペパン講座」 はい、えー、けっこうシュールですね、はい(適当) そうやそうや、姫路まで新快速で行ったんやって!?…

雑誌を読み漁るの巻

こんにちは~~!!こんばんは かな?? どうもどうも、らむです 今、テスト期間真っ只中なんですよ~~! なのになぜ携帯を触ってしまうのか! なぜブログを書いてしまうのか!! なぜ過去の雑誌を読み漁ってしまうのか!!! 全てはジャニーズのせいです…

まいジャニ #10/8 (たまに春松竹懐古)

どうも!! こんばんは!! らむ でございます ‍♀️‍♀️ え~~っと。 タイトルを見ただけで、私が何を言いたいのかわかる方も多いのではないでしょうか。 そうです。 例の事件 です。 ひぇぇぇぇ~~!!!!!!!(泣) 2017年10月8日(日) 午前8時45分頃、B…

緊急会議

こんばんは~~~!!!! お久しぶりです お元気でしたか?? 私はとっても元気でした。 いろいろ忙しくて、現れることができませんでしたが、日々書きたいことか溜まっていくばかり。 さっきまで、投稿する予定の下書きをせっせと書き書きしてました。 で…

体育会TV収録 #9/24

こんばんは!! 第65回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会@ヤンマースタジアム長居 炎の体育会TVの公開収録です! 上田ジャニーズ陸上部の応援をしてきました ネタバレ禁止なので、詳しいことは言えませんが、 本当に本当に、みんなめちゃくちゃ頑張ってま…

止まらない 期待・愛・未来

こんにちは~~ ☀️ だいぶ涼しくなってきましたね そろそろ秋の匂いがするような気がします。 この前、私の学校で文化祭がありました! 台風でどうなるかと思いましたが... なんとか無事に終わることができてよかったです。 文化祭って、なんか芸能人の真…

LOVE

NEWS 14th anniversary !!! Thank you for always being happy. I love not to express it in words. I hope NEWS will continue to shine in the future. 2017-09-15

とれ関 #9/10

今日もかわいかったよ。うん、いやニート会よかったよ。相変わらずかずくん引き笑いやし。正門良規の、「 真夜中のmidnight 」めっちゃよかったよ。 先週も思ったけど、流れめっちゃスムーズやし、話うまいし、言葉もぽんぽん出てくるし、日頃のラジオの練…

大地くんからのメッセージ

いつも関ジュ日誌の最後に、ファンへメッセージくれる大地くん。 時には、不安定な立場の僕たちを応援してくれるのは大変だと思う、なんて言いづらいことまで、自分の言葉で伝えてくれて、その上でいつも応援してくれてありがとうって。 今の目標はファンと…

念願のスタ誕

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! やっと見てきました~ ☺️ なかなか時間が合わず、みんなの感想や、舞台挨拶のレポを見る度に、早く見たいなぁとうずうずしておりました。 やっとです。 たまたまクラスの文化祭の打ち合わせが長引いて、部活できる時…

少クラin大阪 #9/1

こんばんは~~!! お久しぶりです! 約1週間ぶりの らむ です 最近ずっと忙しくてですね....... 実は一昨日、高校の体育祭がありまして。応援団なんかもさせていただいてたので、ひたすら声出して踊ってました 次は文化祭!また忙しくなりそうです ◎ 関…

はじめまして。

こんばんは。 ジャニーズを愛してやまない、 現役女子高校生の「 らむ 」です .* ささっと自己紹介しますね! 需要ないとか言わないで。 【 職業 】 高校生 【 性別 】 女 【 出身地 】 関西 【 担当 】 NEWS、関西ジャニーズJr. 【 趣味 】 音楽を聞くこと…