色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニフォトゲット!

今日は書きたいことがたくさんあったので、2回目です! 現在、全国のジャニーズショップで期間限定販売されているミニフォト。 早速手に入れてきました~~!! 縦6cm×横9cmで、お手頃価格の100円。 コンパクトサイズです。 私はこんな感じで袋に入れて…… 後…

まいジャニ #10/15

どうもどうも。 いきなりですが、 Steal your love です~~(´;ω;`) この曲もう何がいいって、全部いい。 るたこじフォーエバーって感じやし、うしろの4人がもうアメイジングでブラボーって感じです。(語彙力) 初めの、火花のように~、の手がいいよね…

間違えました!!

どうもどうも~~ らむ です~~~ 正門先輩(なぜこう呼んでいるかは、何個か前のブログを見てください笑)のかんじゅ日誌を読んでいたら、ある事実が発覚しました!! 正門先輩のお陰で、この前の、康二くんのかんじゅ日誌で掲載されていた観覧車の写真の…

近いけど遠い存在

昨日、姫路で行われた、“少年たちLIVE” に龍太くんが見学させてもらいに行ったって聞きました~! ってことでとりあえず、 「室龍太のコッペパン講座」 はい、えー、けっこうシュールですね、はい(適当) そうやそうや、姫路まで新快速で行ったんやって!?…

雑誌を読み漁るの巻

こんにちは~~!!こんばんは かな?? どうもどうも、らむです 今、テスト期間真っ只中なんですよ~~! なのになぜ携帯を触ってしまうのか! なぜブログを書いてしまうのか!! なぜ過去の雑誌を読み漁ってしまうのか!!! 全てはジャニーズのせいです…

まいジャニ #10/8 (たまに春松竹懐古)

どうも!! こんばんは!! らむ でございます ‍♀️‍♀️ え~~っと。 タイトルを見ただけで、私が何を言いたいのかわかる方も多いのではないでしょうか。 そうです。 例の事件 です。 ひぇぇぇぇ~~!!!!!!!(泣) 2017年10月8日(日) 午前8時45分頃、B…

緊急会議

こんばんは~~~!!!! お久しぶりです お元気でしたか?? 私はとっても元気でした。 いろいろ忙しくて、現れることができませんでしたが、日々書きたいことか溜まっていくばかり。 さっきまで、投稿する予定の下書きをせっせと書き書きしてました。 で…