色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

祝!成人!

 

 

 

今日は #成人の日 ですね!!

 

大橋和也くん 成人

おめでとうございます!!!

 

今まで私の身近で成人の日を迎えた人がいなかったから、なんて言うのが正解かわからん(笑)

 

大人の仲間入りやもんね~! すごいなぁ。

 

でも、残念ながら、成人式には行けてないみたいですね…゚(゚´Д`゚)゚。  リューン出演者の方がTwitterで、成人式には行けない、と書いてはったので、きっとかずくんも行けないのだろうと予想。高校の卒業式も、ツアーバックを優先したってことも聞きました。 プロ意識高い

でも、この世界にいるってゆうことは、お仕事を優先するのが当たり前。 本当は私も成人式は行ってほしかったし、わからんけど、たぶん本人も行きたかっただろうし。でもお仕事頑張ってるんやから、もうめちゃくちゃに褒めて褒めて、ほんとに頑張ってるねぇ!!って頭わしゃわしゃしたいんやけど(誰)

 

あぁ~~~!!

稽古頑張れぇえええ(´;ω;`)

 

 

私がかずくんを知ったのは、かずくんが18歳のとき。 まだ好きになって2年半くらいしか経っていません。

「なんでもっと早くに関ジュの沼にはまらんかったんやろう!」「なんでもっと早くにかずくんの魅力に気づかなかったんやろう!」って、何度思ったことか。

まあでも、私が関ジュを知るようになって、かずくんのことを好きになったのも、ある意味運命とゆうか、奇跡とゆうか、そんな感じなんですよね、たぶん。 

だから、神様が、私の人生の中で、関ジュや、かずくんを好きになるタイミングを決めてくれていて、それが2年半前やったんです

こいつ何ゆってるんやって思う方もいらっしゃるかもしれませんがご了承下さい(笑)

 

それでも、初めての外部舞台、初めてのduet(松竹のオフショの小さな写真1枚(笑))、初めてのミュージカル、初めての主演、初めてのうちわ、20歳の誕生日、成人の日、などなど、たくさんお祝いできて、すごく嬉しいし、この瞬間にファンでいられることを、誇りに思います。

 

私が知らないかずくんは、たくさんあると思います。 その知らない約6年間を、埋めようなんて思わへん。 頑張っても埋まらないだろうけど。

今、夢に向かって、デビューに向かって、一生懸命頑張っているかずくんを、ただただ一直線に応援し続けます。一緒に喜んで、一緒に悔しくなって、一緒に楽しんで、一緒に悲しんで、その道のりを一緒に歩めることが、私の幸せかな、なんて。

なんかいいことゆった ☆

 

それに、ずっとずっと成長しようとし続けるところ、しかも、ちゃんと成長し続けているところ。 すごく尊敬するし、めちゃくちゃかっこいいです。

しかも、かずくんが私たちにたくさん幸せをくれるから、ちゃんと恩返ししやんとなぁ(;_;)♡

 

 

 

さあ、どうやって締めたらいいのかわからんから、とりあえず叫んどく??

 

かずくん大好きぃいい!!!!

 

 

 

 

かずくんの20歳の誕生日をちゃんと祝えなかったので、成人の日にお祝いしました♡

f:id:puuf27:20180108170250j:image

改めて、新成人!おめでとう!!

お兄ちゃんたち(Funky8)にいっぱい祝ってもらってね!!(願望もある)

 

 

#追記

リューンカンパニーでもお祝いしてもらったとか!!ありがとうございます!!

浜崎香帆さんもおめでとうございます(/≧ω\)

香帆さんのTwitterで、まりゑさんからチョコ頂いた~って書いてはって、お写真も載っけてくれはってて、そこにかずくんのおてても写ってるんです~~ありがとうございます。(歓喜)

でもさ、同世代の女の子とずっと一緒にいる(稽古)ってちょっとねえ、いやまあ、うん。(察してください)

 

リューンカンパニーの雰囲気めっちゃ楽しそう~!

大橋和也藤原丈一郎をよろしくお願い致します。 ビシバシ鍛えてやってください。