色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

NEWSのいいとこ

 

 

 

うっそだああああ!!!

FNSあること忘れてたああああああヽ(;▽;)ノ

 

 

 

──── 遡ること約1時間半前

 

受験生の私はいつも通り、林先生の某有名予備校で10時半まで勉強をしておりました。

半日ぶりに出た外は思ったよりぬるかったです。

そして勉強から解放された気分でTwitterを開けました。

もちろんヲタ垢。

そして目に飛び込んできたツイート

「まっすー煙突掃除屋さん最高♡」

 

???????

 

煙突掃除屋さん??

あれやん、ディズニーのチムチムチェリーやん。

んんん?まっすーのチムチムチェリー??

え、平原綾香さんとコラボさせてもらうやつ??

それってFNSじゃなかったっけ??

ん?FNSっていつや?

 

そこで気づくわたし。

今日FNSや。(絶望)

 

 

────────────────────────

 

 

ほんともう何やってんだか。

朝から学校いって、ごはんたべて、東〇いって、気づけば夜!!みたいな毎日同じことばっかの生活してるから、日付感覚ないし、にゅすの出る番組も録画もすぐ忘れちゃうんだよ!!(受験生みんな一緒)

ちなみに今日は三浦大知さんのパフォーマンス中の右上に出てる「世界最速!新曲を初解禁!」ってゆう文字見て、「え、世界最速ってどれくらい速いんやろ。テンポ200は超える?って1人でワクワクしてたくらい頭おかしかった。

解禁の範囲が世界ってところがすごいよね。さすが三浦大知さん。いつかNEWSも世界中から求められる存在になれたらいいなあ。

 

でも!!よくよくTwitter見たら、まだNEWS歌ってないってゆうから、自転車爆走して帰ってきたよね!!!!!

 

 

NEWS 結成15周年スペシャルメドレー

無事に間に合いました!!!

 

 

ビジュがよい

歌がうまい

ぎゅっっってしてかわいい

 

ほんっとNEWSのいいとこ三拍子揃っちゃってんだよなんだよおおお。

 

紅く燃ゆる太陽のダンスもめっちゃ好きやからすごい嬉しかったし、みんなめちゃくちゃかっこいい。

けーちゃん前髪ちょっと長い?もっとお目目見せて~~!って思ったけど、ダンスしながら前髪が華麗に揺れているのがすごくよかったのでそのままでいてください。

 

weeeekも、まっすーのうるるるるるっはぁっ!ってゆつやつと(だれかわかって)、けーちゃんの煽り聞けたし、めっちゃ楽しそうに歌うし、4人でぎゅうううううううってなるし、もう好きしかなかった。

あとね、ステージにある帯状のモニターにweeeekっていっぱい映ってたんやけど、めっちゃかわいいからまた見てみてください♡

 

「生きろ」いい!めっちゃいい!!!!

まず、4人で四方から歩み寄ってくるところで、てごちゃんめっちゃにこぉって笑ってるから、あの方はもはや天使。

シゲの一発目の安定感半端ない。むしろ当たり前のように安心して聞ける。シゲぇええ( ;∀;)

てごちゃんも歌絶好調だし相変わらず目力やばいしかっこいいし好きだよ。

 

んで!!!!小山さん!!!!!

めっちゃ歌うまいいいいい

ほんっとに!!すごいよおおお(;_;)

音程はもちろん、声がおなかから出てるような感じするし、歌詞もすごくはっきり聞こえるし、何より自信持って歌ってるような気がして、すごくすごく嬉しかった

 

けーちゃんだけじゃなくて、NEWS全体として、前回のパフォーマンスより確実にパワーアップしてる!!!!

 

イヤモニがちょっと調子悪かったように見えたんやけど大丈夫やったんやろか、、、

暑い中味スタのリハもやってるやろうし、有難いことにそれぞれたくさんお仕事させてもらってるから、みんな忙しいやろうに。

まっすーなんか舞台と同時進行で喉の調子も万全ではなかったはず、、、

 

ほんっとNEWSかっけえよ。

 

 

 

 

今回のスペシャルメドレーによって、味スタへの期待度が今まで以上に爆上がりしました。

8月11日に参戦致します(ノ´▽`)ノ♪

 

 

 

NEWS!!!

素敵なパフォーマンスをありがとう!!

幸せなきもちになりました♡♡♡