色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

まいジャニ #10/15

 

 

どうもどうも。

いきなりですが、

 

Steal your love です~~(´;ω;`)

f:id:puuf27:20171015145715j:image

この曲もう何がいいって、全部いい。 たこじフォーエバーって感じやし、うしろの4人がもうアメイジングでブラボーって感じです。(語彙力)

初めの、火花のように~、の手がいいよね!!うちの大橋くんの手の動き見たかったけど、康二くんとかぶってて見えぬ!!あ、影やったら見えるわ。(変態)

 

 

えー、お気付きになられましたでしょうか。 なんと、文字の大きさや色、太さの変え方をさっき知りました!!!!!

パソコンでしかできひんと思ってた~。 手が画面に触れて横にスワイプしちゃったら、なんかでてきた!!

ってことでまだあんまり使いこなせませんが、少しずつ使っていきたいと思います~!

 

 

そうそう、開始10秒あたりで、おやおや?と。 龍太くん歌ってる後ろで、おやおやおや?と。 かずくんなんで笑ってんのよ!!!!

f:id:puuf27:20171015145720j:image

かわいいから許すけどさぁ!! そんなあからさまに笑い堪えられてもこっちが笑っちゃうよ(謎)

f:id:puuf27:20171015145800j:image

この時はもう満面の笑みでございます。 丈くん見てみ?? ちゃんと表情作ってるやろ??

ほんまに~~!かわいいから許すけど!!!

 

☆この振りめっちゃ好き Part1

f:id:puuf27:20171015145750j:image

ポイントは足ですね。 かかと上げてる。動きがめっちゃ滑らか。

 

☆この振りめっちゃ好きPart2

f:id:puuf27:20171015150040j:image

エロティックかつ男らしくて大胆な感じ。 特に康二くんはこうゆう振り得意ってゆうか、ハマってる気がする。 最近のかずくんのこんな振りも好きやなぁ~

 

ってゆうか、じょっさんかっこよすぎやないか?? じょっさんやばくないか?? 

f:id:puuf27:20171015150041j:image

 

 f:id:puuf27:20171015152957j:image

はいきましたかずくんのソロパート。 ありがとうございます。 拝みます。 めっちゃぶれぶれやけどごめんね。 今回のもよかった~~ 動画載せたいね。 もうさ、重心がぶれないよね。さっきまでヘラヘラ笑ってたくせに。 こんなちょっと切なそうな顔、すぐできるくせに。
まあ始まる前に丈くんとかが笑わせてくれたりなんかあったのかな、とは思うけども。

 

まいジャニの番協は、過去に2回行かせていただいたんですけども、show timeの収録のとき、関ジュたちは、カメラスタートする直前まで、いろいろしゃべったり、振り確認したりしてるんです。 本当に直前まで (笑)
ただ、その2回とも、カメラが回る直前のFunky8を見たことがないんですよね~~(^^;;
1回目は、そもそもshow timeにFunkyがいなくて。 2回目はがっつりFunkyやったんですけど、曲が始まってから登場するパターンやったんです。
きっとわちゃわちゃしてるんやろうな~~


ただ、2週に渡って放送されるshow timeの場合(ほとんどそうですが)、1週につき2回、計4回撮るんです。 4回もあんなに踊ってたら、さすがにバテますよね……
でもさすがジュニアたち。 ほんっとにずっと全力で、カメラで抜かれていないところでもバキバキ踊ってました。
私がshow timeでFunky8を見たのは2月で、スタジオもけっこう肌寒い感じだったんですけど、大橋くんの汗の量が半端ない (笑) みんなもそこそこ汗かいてて、間にタオルで拭いてお水飲んでって感じなんですけど、大橋くんだけ、すぐ水飲んでひたすら仰ぐ。 服ばたばたさせて、ひたすら仰ぐ。 ずっと仰ぐ。 スタッフさんにも仰いでもらう。 そしてまた別のスタッフさんに汗拭いてもらう。 って感じでした(;▽;)
代謝いいんやろうな~~~


私もめっちゃ汗っかきなので、みんな涼しそうなのに、私だけ汗ダラダラ、なんてことよくあります。 「○○見たらめっちゃ暑なるわ~」って何回言われたことか (笑) 夏は、グレーのTシャツなんか絶対着ません。好きなピンクのTシャツも、学校について着替えてからしか着ません。 なぜなら汗のせいでじわりじわりと色が変わってしまうから……!! ついこの前もびっしょびしょでしたね。

前髪も、すぐ汗かくからすぐ崩れます。 かずくんがガチガチに固めてるのめっちゃわかる。 巻いても巻いても、結局汗かくから、気付いたら真っ直ぐになってる。 わたしの場合、ケープしてても無理です (笑)


ってゆうのがすごく嫌だったけど、大橋くんのお陰で、しゃーない!って思えるようになったし、一緒でとても嬉しいです。(変態)

 

あと、すごく気になることがあるんですけどいいですか?? なんでこんなにお顔が美しいの??

たぶんこれは、重大な社会問題です。(違う)

 

そしてリチャパート!!!!

f:id:puuf27:20171015153014j:image

(大地くんごめんなさい。 何回撮ってもぶれまくるから載せられません。もっと腕磨きます。どうやったら綺麗に撮れるんかなぁ??)

リチャのソロパートからのこの振りの流れがめっちゃスムーズでめっちゃかっこよかった。手の動きがナイス!そしてリチャもかっこいい!

ソロパートの振りは自分で考えたんかな??

f:id:puuf27:20171015153038j:image

 

そうそう。ここの振り。

かずくん、足合ってる??(笑) f:id:puuf27:20171015153143j:image

歌ってる康二くん以外が踊ってるんですけど、たぶんここの正しい振りは、左足をしっかり曲げて、膝を外側に向ける、ですよね。

かずくん若干違いますよね (笑) なんかこっちもめっちゃかっこいいし、私的にかずくんの振りの方が好きな感じするし、なんたってかずくんが楽しそうに踊るから、許しちゃう(甘い)

たぶん龍太くんもちょっと違う (笑)

 

☆この振りめっちゃ好きPart3

f:id:puuf27:20171015153045j:image

初めの、火花のように~、は、手をひらひらさせる振りでしたが、サビの振りは、パッと両腕を広げるような、大きな力強い振りです。 それを今丈でやってるから……… 感無量ですっ!(謎)

とゆうか、今丈は、こんな感じの力強い大きな振りが似合うとゆうか、個人的に好きです。 だから、このサビで今丈見れてよかったな~ 2人ともちょこちょこ歌詞口ずさんでるし。 

リチャ橋も見たかったけど、今日は満足したらいいよ、見たかったけどね………

f:id:puuf27:20171015153058j:image

うおぉぉおおおおおおおお!!!!!まさかのピンで抜いてもらえるなんてぇぇぇえええ!!!

ありがとうございます。 ってゆうかオス!!!!オス感やばい!!!!男やぁぁああああ!!!!!

 

そして最後の 奪いたい steal your love~ がもうね。 切ない。 切ないよぉぉおお。 私の心を奪ってください。 あ、もう奪われてるか。(アホ)

f:id:puuf27:20171015161647j:image

この手がまた素敵。 サビで一気に盛り上がったと思ったら、最後また切ない感じで終わりました。 語彙力なさすぎて申し訳ないくらいやけど、本当に素敵な Steal your love でした。

 

歌:関ジャニ∞
作詞:SHIKATA
作曲:SHIKATA・KAY
火花のように 触れられぬほど美しい
揺れる心の奧まで 奪いたい Steal your love

(Ai Ai Ai... Ai Ai Ai...)

Why 溢れそうなくらい Love 求めてしまうの
Ai 止めることなど出来やしない

瞳の中に映した 運命は止められない
僕が君の手を握るから ah...

一瞬の火花のように 触れられぬほど美しい
近づいてく今この瞬間 奪いたい Steal your love
Gimme your love love love... I'm in love
Gimme your love love love... I need your love
Gimme your love love love... I'm in love
奪いたい Steal your love

Ai Ai Ai... Would you be my baby
Ai Ai Ai... Would you be my baby

紅く美しい螺旋を描く旋律
目眩がするほど抱き合ってたい 君と2人 ah...

君の胸に吹き込む愛の息吹は
未だ見ぬ場所を探して 求め合う Steal your love

一瞬の火花のように 触れられぬほど美しい
近づいてく今この瞬間 奪いたい Steal your love
Gimme your love love love... I'm in love
Gimme your love love love... I need your love
Gimme your love love love... I'm in love
奪いたい Steal your love

(Ai Ai Ai... Ai Ai Ai...)

Ai Ai Ai... Would you be my baby
Ai Ai Ai... Would you be my baby

 

そしてそして。

殺センセーションズ

かわいいなぁ。 ほんと、かわいいなぁ。

f:id:puuf27:20171015161657j:image

これ舞台袖でニコニコ踊ってる、に100カズヤ。

それを見た丈くん呆れてるけど内心(こいつほんまかわいいなぁ~)って思ってる、に1億カズヤ。

 

殺センセーションズの写真めちゃくちゃ少なかったんやけど(ごめんなさい)、この写真だけ連写でどばーーーーって撮ってて、自分でもなんでこれめっちゃ撮ってるんやろうって思ったら

f:id:puuf27:20171015161717j:image

下のところに名前があったからでした (笑) なんかまいジャニ少しずつリニューアルされてて、この最後の文字のフォントも変わってますよね。 たぶん5回目くらいのshow timeで気づいて、テンション上がって撮ったんだと思います。 ちゃんとタイミングを計ってね。

 

 

そしてそして。 ラストのジャーニィ~ってやつもなんかいろいろ事件起こってましたね(笑)

f:id:puuf27:20171015163015j:image

とあくんかずくん見る

かずくんもとあくん見る

f:id:puuf27:20171015163020j:image

かずくんとあくん指さす

とあくんかずくんにどうぞどうぞする

 

っはぁぁああああ!!!

めっちゃ先輩してるやないか!!めっちゃいい先輩やないか!!!!

先輩だけじゃなくて、お兄ちゃん感もすごくいいですよね(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

ってゆうか、かずくん実際にお兄ちゃんなんやから、自然にお兄ちゃんなところ見えてもいいはずなのに、ひたすら末っ子な気がするのは私だけ??

 

まあでも、言動はどうかわからんけど(失礼)、ものの考え方とか、人の気持ちを考えられたり、よく周りが見えたりすること、あと、後輩への接し方、教え方とか、私が知っている範囲だけでも、お兄ちゃんやからこんな素敵な人なのかなって思います。

そんなところも大好きです。

 

 

さあ、先程、まいジャニってリニューアルしたよねって話させてもらったんですけど、ここでも少し。

 

まず、OPですね。 赤いカーテン(?)が開くようになってます。

f:id:puuf27:20171015161727j:image

まあ、いいんじゃない??(めっちゃ上から笑)前ので慣れてるからすっごい違和感やけど、そのうち慣れるかも。 

でも、ちょっと編集しやすくなった気がする。若干最初のまだ開いてない状態の時間長くない?? たぶん私の勘違いか、気がするだけかもしれへんけど (笑)

これが見えた瞬間、カットするボタン押すんですけど、今までクリーム色?の背景にいろんな色が飛び出してくるみたいな感じやったと思うんですけど、その初めの背景の時間が0.01秒くらいやったから(大げさ)、きれいに切るのなかなか大変やったんですよね~

今回は1発目からきれいに、真っ赤状態から切れました!!(どうでもいい)

 

そしてこちらが衝撃のリニューアルでした。

f:id:puuf27:20171015164517j:image

名前のテロップですね。

 

今まで、大ちゃんとりゅうちぇと康二くんは初期からのテロップ、その他の人はみんな同じ、でしたけど。

とりあえず、3人は色変わってなくて安心。 まいジャニさんありがとうございます。

しかししかししかし!これは、トリオもレギュラーになる感じでしょうか!!! 教えてください! 大ちゃん教えてください!!!!

 

じゃあこれからの基本体制は、レギュラー6人+その他3人で9人になるんかなぁ。

画面が忙しくなるぞ~~!! しかもまたイケメン揃ってるから、朝からしんどいぞ~~!!

 

 

さあさあ。コメントや、まいジャニさんのツッコミなどのテロップなども変わって、まだ違和感がありますが、まいジャニが大好きなのは変わりません!!そして、

いつかゲストにしょうれんが出てくれたらなぁ~~

ってひそかに思ってます。 けっこう前から、ずーーーーっと思ってます。 その時は5人でやってほしいな (笑)

 

 

まいジャニさん!これからも関西ジャニーズJrを、そしてそのファンも、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

それでは、この辺でさようなら~~