色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

沖縄とMYOJOとブランド

 

こんばんは~ ❤︎/

お久しぶりです。 めちゃくちゃお久しぶりです。 忙しすぎて、このブログの存在を忘れておりました ( ̄▽ ̄;)

気づけば、リューンが決まったときから書いてなかったみたい。 あれから1ヶ月…いや、2ヶ月弱かな。 いろいろなことがありましたねぇ~。

 

 

とりあえず、ちょっと振り返っていいですか?笑

あんたの思い出話なんか興味ねーよ!の声、ありがとうございます。 自己満でやっておりますので、振り返りますね。(笑)

しゃーなし読んだるわ!なんていう心の優しい方は、よかったら最後までお付き合いください♡

長くなりそうなので、何度かに分けますね~!

 

 

Part1 沖縄編(康二くんありがとう)

高校の修学旅行へ行ってきました~ !!(たぶん学年バレた。ついでに歳もバレた。確実に自爆。いやでも特に隠していたわけでもない。)はい、行き先は沖縄でございます。

 

f:id:puuf27:20171229191410j:image

 (日本百景に選ばれている川平湾)

 

「ん、沖縄?誰か行ってなかったっけ?」と思ったそこのあなた!!

 

そうなんです。向井の康二くんと、大橋の和也くんが、男二人旅で沖縄に行ったみたいなんですよね~~ なんとタイムリーな!!

 

せっかくなので、もし2人が行ったところに自分も行けるなら、同じ場所で写真撮りたいなぁ~なんて思っていたのですが、かんじゅ日誌に上げてくれた写真を見ただけではわかりません (笑)

こっちからしたらどこもおんなじような景色… いやまぁめっちゃ綺麗なんやけどもやなぁ (´△`) 建物とか、何か特徴的なものが写っていればなんとかして特定できるものの、景色だけとかやったらさすがに難しいわ~~

 

ならば沖縄の人に聞いてみようじゃないか!!

 

クラス別自由行動の時に案内してくださったバスガイドさんに、写真を1枚ずつ見せて、どこの景色か尋ねました。

 

さすがバスガイドさん!とゆうか沖縄の方!!

パッと見ただけで、「あ~これは○○島ですね!」「この写真は今私たちがいる島ですよ。反対側ですけど(笑)」「うわ~!この写真すごく綺麗!たぶん○○島です。奥に写っているのが、私たちのいる島ですね。」ってたくさん教えてくださいました。

残念ながら、どこも行く予定のない場所ばかり (笑) しかし、1枚だけ、隣のクラスがこれから行く予定の場所があり、友達に写真撮ってきて!とお願いをしました。(ありがとう友達。)

 

そこだけ紹介させて頂きます!!

f:id:puuf27:20171229193016j:image

f:id:puuf27:20171229193020j:image

御神崎(おがんざき)というところです!

 

かずくんの11月のかんじゅ日誌が見れる方は、ぜひ見てみてください! ここではかずくんの写真とは若干ズレた写真を載せていますが、なんとな~くわかるはず!(笑)

まあ私は行ってないんですけどもね。(友達ありがとう。)

 

そんな感じで、人生最後の修学旅行を楽しみました~ (/≧ω\)

実は友達と、海人(うみんちゅ)のTシャツ買おうやー!ってなったんですけど、時間がなくて買えずに帰ったんですね。 まさかかずくんが海人Tシャツをレッスン着にしているとは…(ポポロさん参照)私もピンク買おうと思ってたから余計に悔しい!

 

 

 

レッスン着で思い出した!

 

 

Part2 ファッション(康二くん登場2回目)

最近、かずくんがオシャレになりすぎててパニックです。 あれだけ私服がダサいと言われ続けていたのに…

 

MYOJO2月号で、“爆モテ”コーディネート対決という企画がありまして。(企画してくださった方ありがとうございます。神と呼ばせて頂きます。)

限られたアイテムの中からセルフスタイリング!とゆうことで、メンバーのオシャレセンスが問われるところですよね。

 

こちらが大橋和也くんのコーディネートです。

f:id:puuf27:20171229210227j:image

あ、え、うそやん。

どストライクです。

しかも私もこの感じ好きで、なんなら丸々持ってるからね!?これ買った日、おんなじ感じのコーデだったからね!?

 

いやまずね、このページ開いて、みんなの服見て、「いや~今回のスタイリストさん素晴らしい!それぞれの個性に合ってるし、なによりかずくんブラボー!着こなせてるし似合ってるし、めっちゃタイプ!さすがスタイリストさんやな~わかってくれてるんや~!」って一人で感心してたら、まさかのセルフスタイリングでした。

 

そしてコーデポイント。

f:id:puuf27:20171229210232j:image

ちょっと読み上げますね。(しつこい)

「パンツが黒やったから、ベージュのキャップであえねハズしてみた。」

あえてハズしてみた!?こんな言葉どこで覚えてきたの!?ねえ、かずくん!?

はい次。

「ベルトをたらして、」

ベルトをたらす…たらす…たra…

「デニムのジャケットもちょっとゆるめに着て、」

ゆるめに!?ゆるめに着てみたのか!そうか!

「今時っぽさを出してみたんよ」

今時ぃいいいい!?かずくん今時っぽさがわかるの!?!?!?

「けど、ホンマは正門が履いている靴を合わせたかったんよなぁ…。」

正門先輩、かずくんの靴取らんとって。

f:id:puuf27:20171229210239j:image

こう見たらどっちでもええ気もするけど… あ、でも靴の底(?)の白がなんか邪魔な感じするなぁ。 真っ黒の方がしゅっとしてるかも。

 

いやそうじゃなくて、あのかずくんがコーデポイントまで説明できるなんて…おばちゃん涙が止まらないよ(´;ω;`)

 

ちなみに、まだ選び始めたくらいの頃は、赤や黒(?)のパーカーも悩んでいたみたいですね。

f:id:puuf27:20171229223958j:image

いいよいいよ!めっちゃいいよかずくん!

 

からのインタビュー。

f:id:puuf27:20171229212014j:image

これも読み上げたい。途中から。

「最近はトップスにパーカーかトレーナーアウターはチェスターコートっていうのが定番のスタイルパンツはコートにも合う、細身のサルエルデニムをヘビロテ。でも、いちばんのお気に入りはジーコからもらった、ラインが入ったベロアのワイドパンツ♪ベルトなしでもはけるから、めっちゃラク!あと今年の冬は革ジャンがあればOKやな。大ちゃんと正門が着てるのを見て、ボクもマネしたくなっちゃった(笑)」

 

ぶあぁっっっあああ゚(゚´Д`゚)゚。

 

かずくんの口からこんな言葉たちが出てくるなんて…成長したね。 最近、W誌やP誌でもオシャレな服着せてもらって、それもまたちゃっかり着こなせちゃってるし。 大人になったなぁ(^^;;

あ、ちなみにインタビューによると、かずくんはヒートテック着ない派みたいですね(笑) 私は真冬になるとヒートテック2枚重ねですけどね! かずくんが着ないからって止めるわけにはいきません。 意地でもヒートテックは着続けます。(なんの意地)

あと、最後に、ちゃーんとみにまりもシャワーを出してくるからもうかわいいしかない。そういえば、みにまりもシャワーの名前が解禁されたクリパに入ってました。 康二くんが、「霜降りシャワーやっけ?」ってゆったらすかさず「みにまりもシャワー!」ってゆう2人がかわいかった。

 

 

あと、ファンを湧かせた康二くんのかんじゅ日誌ですね。 康二くんとかずくんがペアルックだったとゆう衝撃の事実!! こんな世界があっていいのか!!

私は、康二くんってスタイルもいいし、顔ちっさいし、オシャレやし、はやくモデルのお仕事たくさんして欲しいって思ってるんですけど、かずくんがそんな康二くんと同じブランドの服を着ている、同じブランドが好き、なんて信じられないんです。(かずくんごめん。さっきからちょっとバカにしすぎてるかも。)

 

ってことでブランド突き止めました!!

いろいろ見てたら、あ~かずくん好きそう!ってゆう服ばっっかり!(笑) これからもっともっとオシャレになってほしいですね~♡♡

 

でも、2人のペアルック、そのブランドのモデルさんが着てるのそのまんまでしたよ(小声)

f:id:puuf27:20171229223258j:image

あ、これゆっちゃあかんやつかな?(笑)

まあでもめっちゃ好きやわこれ。 てかこのブランドめっちゃいいわ。 どんどん来て欲しい。

私もペアルックしたい!って思ったけど無理だわ。高すぎるわ。5万は超えるんちゃうか??

すごいなぁ。あんまりお金の話は考えたくないし、あんまり話したくないけど、かずくんが頑張ってお仕事してもらったお金で、こんな好きなことたくさんできて幸せだろうな~ってふと思いました。(訳:バイトしたい&うちわ何枚買うか再検討)

 

でも、こうやってかずくんがどんどんオシャレになっているのも、まわりのお兄ちゃんたちのおかげかなぁって思いますm(_ _)m

いつもありがとう!!

 

 

 

 

さあさあ、今日はこの辺で。

 

そういえば、私の らむ って名前、今更ながら変えようかなって思ってまして。

なんでかってゆうと、Twitterに らむさん がいらっしゃるんですよね。 しかもフォロワーさん多いし、すごく参考になるようなツイートをたくさんしてはったりと、私が らむ と名乗るには失礼ではないかと思い始めました(笑)

もともと らむ って名前は、本名とはかけ離れていますし、なんなら私と全く関係なくて、なんか言葉の並びで良さそうなのを選んだんです。

だからもうちょいいいの探そうかなーって思ってます◎

 

 

 

 

ではまた今度!近いうちに書きます!さらば!