色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

夢を掴め!!

 

 

どうもどうも こんばんは!

お久しぶりですねぇ~

 

今日1日、いろんなことをたくさん考えました。 最後の1時間の授業の前の休み時間に、何も知らない私の元に、隣のクラスの友達が奇声を発しながら私のところに来て、「ちょ!やばい!むり!ねえ!もうむり~~~!!」って叫ぶから、「あ、この時がついにきたか。」って思ってから今に至るまで。

何でかわからへんけど涙が止まらなかったり、ぼーっとしたり、明日の音楽の授業の歌のテストの歌詞全く覚えてないけど、覚える気力もないくらい、頭が真っ白なんですよね (笑)

でも、今日のことくらい何かに残しておきたいなって思ったので、書き留めておくことにしましたm(_ _)m

 

何から話そうかなぁ~(笑)

 

 

私は正直、話を聞いたとき、少し複雑な気持ちで。 でも、おめでとう"は言えました。

とりあえずパニックで何も考えられなかったよね~!! 横で友達がぎゃーぎゃーゆうもんだから、私も一緒に「なにこれどうゆうこと~~!?!?」ってゆってたらチャイム鳴って授業、みたいな。 いやもちろん授業どころではなかったんやども。

それからずっと忙しかったから、モヤモヤしたまま時間が過ぎていって。

 

学校からの帰り道、1人で歩きながら、何が複雑なんやろうな~って考えてみました。

悔しかったのかも。

何が悔しいって、いやぁ~言葉にするのが難しいんやけど、なんか悔しいよね(笑)

私自身、キンプリにそこまで思い入れがあったわけでもないし、なにきん信者でもありません。(なにきんはずっと好きやけど)いろいろ口出しできる身じゃないですけど、改めて、やっぱりデビューってすごいことなんやなぁって思いました。

シングルやアルバムも出せる。しかも、グッズも絶対にあるし、コンサート会場行けば、必ず会える保証がある。 雑誌にだって、卒業するまでは絶対に載るだろうし、ドラマや映画、舞台の出演、主演も、今までより声がかかりやすい。 

なんて素敵なんだ。

なんて幸せなんだ。

 

でも、Twitterで、東京のジュニア担の方が、こんな感じのことを言っていました。

「何が心配って、自担だよ!!」

めっちゃニュアンスですけど(笑)

 

そうか、確かに。関ジュは、かずくんは、今何を思っているんだろうか。

みんなの顔思い浮かべてみたんですよね。そしたら、たぶん、どこかで悔しさを噛み締めつつも、自分のことのように喜んで、心の底からおめでとうって言うんやろうなぁって考えたら涙が止まらなくて。

関西って素敵ですね。

 

いろいろ思うことはあるけど、たぶん彼らなら、ここでまた火をつけ直して、全力で駆け抜けてくれると思うので、これからも楽しみです(;_;)♡

 

 

ってこんな生ぬる~いふわふわした気持ちではいられない!!!!!

 

ジャニーさんの発言などから、デビューは難しいのではないかと言われていたこの時代に、キンプリデビューがデビューしたということは、ジュニアもまだまだデビューできる!!!

 

ってことが分かったので、

 

まだまだこれからやで!!

今が踏ん張り時ちゃうんか!!!

絶対辞めんなよ!!!!

あきらめんなよ!!!!!

今でも輝ける場所はたくさんある!!

私たちも一緒に頑張るから!!!

もっともっと素敵な場所見つけよう!!

絶対夢掴もうな!!!!!!!

 

 

 

 

King & Prince

デビューおめでとう!!

紫耀くん、廉くん、おめでとう!!!

 

 

2018-01-17