色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

グッズ活用 ☆缶バッチ編

 

 

 

関ジュあけおめ魂のグッズを、汚れないようにしながらも、うまく活用したい!うまく飾りたい!とゆうことで、缶バッチをかばんにつけてみました。

f:id:puuf27:20180103202822j:image

かずくんかわいい。やばい。 

大橋くん最高。

 

私はどうしても本体を汚したくないので、袋をつけたまま飾りたいんです。 もちろん缶バッチは2個買ってありますけども(笑)

 

※追記

結局手元にあるのは5個です。なぜ。

 

 

需要ないかもしれませんが説明しまーす(謎)

 

 

①袋から缶バッチと台紙を出す。

f:id:puuf27:20180103203018j:image

台紙は他で保管するなり捨てるなりしてください(笑)

 

②袋に、缶バッチの安全ピンの横の大きさに合わせて印をつける。

f:id:puuf27:20180103203112j:image

 

③缶バッチを出して、上からマスキングテープを貼る。(袋が破れるのを防ぎます)

④その上から、つけた印に沿ってカッターで切れ目を入れる。

f:id:puuf27:20180103203301j:image

 

⑤缶バッチを袋に入れて、切り込みから安全ピンを出す!!

f:id:puuf27:20180103211146j:image

 

~完成~

 

 

ぜひお試しあれ!!