色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

緊急会議

 

 

こんばんは~~~!!!!

お久しぶりです 🍀 お元気でしたか?? 私はとっても元気でした。 いろいろ忙しくて、現れることができませんでしたが、日々書きたいことか溜まっていくばかり。 さっきまで、投稿する予定の下書きをせっせと書き書きしてました。

 

でも! それよりも先に書かねばならぬことができたので、順を追って書いていきます。

【今回のブログのテーマ】

①私の待ち受け

②緊急会議  [議題]今年の冬の過ごし方

③康二くんありがとう!

 

それでは、LET'S START!!!

~激盛れ大橋和也くんを添えて~

f:id:puuf27:20171006231126j:image

 

 

①私の待ち受け

えー、実は、テスト前なんです 😅💦  勉強しないとなぁって思いつつ、手を伸ばしてしまう雑誌たち。 そしてお気に入りの写真を携帯でぱしゃぱしゃ📷✨

そしたらなんと、素敵な企画をしてくださっている! これは待ち受けにしないと!!ってなってこんなことしてました。

⚠︎今月の前半誌のネタバレになります。見たくない方は素早いスクロール📱👈💨 をオススメします。

 

 

f:id:puuf27:20171006214812j:image

わっしょい。

かわいすぎて泣きそう…

携帯開けるたびにかわいいかわいいお顔が現れるんだから、ここから先進まないよね。 指でホームボタン押したら開いちゃうから、爪で押すよね。 ずっと眺めてたらすぐ消えちゃうから、常に画面触ってるよね。 とりあえず、かわいすぎて禿げるよね ✨👴🏻✨👴🏻✨

はい。 すみません。 変えてすぐに友達(非ジャニヲタ)に送ったら、「これが噂の大橋くんか。こやつ、なかなかやりよるな。」って返事がきました。 どうゆう意味でしょうか。 とりあえず、かわいいってゆうことを言いたかったんでしょうね。(多分違う)

 

 

 ってバカなことしてたら!!!!

 

②緊急会議 [議題]今年の冬の過ごし方

関西ジャニーズJr.

X'mas SHOW 2017

 

発表されました~~~!!

いぇーーーい!!!!!!!

ひざかっくんなみの衝撃でした!!!

早速日程を確認!!

f:id:puuf27:20171006215556j:image

f:id:puuf27:20171006215559j:image

……え??

これはまさかの2015年のAコンBコンパティーンじゃないか!!私が行きたくて行きたくて仕方がなかったけど行けなかった…あの伝説の公演パティーンじゃないか!!!(知らん)

とかゆってる場合じゃないんです。 

えっと、とりあえず! 今年もクリパさせて頂いてありがとうございます。 ジャニーさんありがとうございます。 松竹座さんありがとうございます。 関係者さんありがとうございます。

 

ということで、緊急会議を開きます。議題は、 「今年の冬の過ごし方」 です。

まず、今の現状を整理しましょう。

 

〇期間 : 12月1日(金)~25日(月)

〇場所 : 大阪松竹座

〇平日公演 : 西畑 向井 室 藤原 大橋 今江 朝田

〇土日公演 : 大西 道枝 高橋 長尾 その他

〇申し込み締切 : 10月13日(金) 昼12:00

〇抽選結果案内 : 10月23日(月)以降

〇振込み期限 : 10月25日(水)

 

はい、こんな感じですね。

1番注目すべき点は、出演者です。 

なんで?? なんでまと古謝リチャの名前がないの?? 末澤は仕方がないとしても、どうして3人まで名前ないの?? 土日公演の4人の名前の後には、関西ジャニーズJr.って表記あるけど、平日公演にはない…ものすごい怖いんですけど。 DKもいない。 正門先輩もいない。 名前がない!!

思い出されるあの夏の恐怖……

いつも表記されている、関西ジャニーズJr.総出演の文字がないですよね。 不安です。 とてもとても不安です。

さて、どうしようか。 とりあえず、大橋くん出演決定おめでとうございます🎉🎉🎉 

 

全然会議になってないですね (笑) 申し訳ない。ってゆうか、クリパの案内、ついさっき届いたんやけど。でも受信時間は18:05になってる。なんで!?私の携帯の問題!?

 

 

③康二くんありがとう!

とゆうことでね、はい。 少しもやもやは残っていますが、ここでですね、康二くんへの感謝の言葉を述べさせていただきたい!!

康二くんいつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

なぜ突然こんなことが起きたのかというと。 まず、今日更新された康二くんのかんじゅ日誌でですね、プライベート情報盛りだくさん!そして前から噂されていた、「康二&和也の男2人旅in沖縄」(勝手に命名)のお写真を載せてくださいましたぁぁああ!!!

ここに載せれないのが残念ですが、かんじゅ日誌見てない方はぜひ今すぐ見ていただきたい。今から超個人的なポイント(?)を箇条書きでお伝えします。

 

・お兄ちゃんたちカラオケ萌える。

・大橋さんが歌っている、あ~ぁ~から始まる、私を待っている人がいるらしい曲とは、山口百恵さんの、「いい日旅立ち」でしょうか。え、渋くない!?ビブラートオンパレードじゃない!?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いい日旅立ち

歌:山口百恵
作詞:谷村新司
作曲:谷村新司
雪解け間近の北の空に向い
過ぎ去りし日々の夢を叫ぶ時
帰らぬ人達 熱い胸をよぎる
せめて今日から一人きり 旅に出る

あゝ日本のどこかに
私を待ってる人がいる
いい日 旅立ち 夕焼けをさがしに
母の背中で聞いた歌を道連れに…

岬のはずれに少年は魚釣り
青いすすきの小径を帰るのか
私は今から 想い出を創るため
砂に枯木で書くつもり“さよなら"と

あゝ日本のどこかに
私を待ってる人がいる
いい日 旅立ち 羊雲をさがしに
父が教えてくれた歌を道連れに…

あゝ日本のどこかに
私を待ってる人がいる
いい日 旅立ち 幸福をさがしに
子供の頃に歌った歌を道連れに…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おおはちくんがこれを歌っているなんて……ぜひ!私たちにも聞かせてください!(まだこの曲かわからへんけど)

・カラオケのあと卓球!?なんか前も卓球してなかった!?大橋くん卓球できる!?ラケット顔にぶつけてない!?

・最近ちょっと日焼けしたのか……きたぁぁあああ沖縄ぁぁああああ!!!

・ん??3泊4日??

・表記の仕方が3泊4日

・3は全角で、4は半角。かわいい。

・ってそこじゃない。3泊4日も大橋くんと一緒ってなにそれ聞いてない。ずるい。連れてって。(変態)

・空!雲!海!めっちゃきれい。

・てか写真撮るのうますぎ。

・康二くん、2枚目ってそれどこから撮った??それたぶん車道走ってる??車乗ってるよね??しかもけっこう左寄りやんね??え、もしかしてそれ助手席から撮った??え、え、じゃあ運転してるの誰??マネージャーさん??違うよね??え、え、え、誰??ねえ、向井の康二さん。まさか、え、まさかのまさか??運転してるの大橋和也くん?????………(鼻血)

・大橋くんが車運転してる世界素晴らしすぎてる……アーメン。

・水中で1時間くらい手を繋いでいた康二と和也カップル。 大橋くんは渡さない!!!

・関ジュで恋愛ゲーム

・か、か、か、観覧車?????

・恒例の足だけスタイル~~~

・赤い靴は康二くんですよね

・その横はだいちゅん??

・康二くんの向かいはりゅうちぇ??

・りゅうちぇの横はかずくん??

・えっと、、、、

・どこから突っ込めばいいのかわからへんけど

・なんで裸足なんですか ✋✋✋

・まあいいか

裸足のシンデレラボーイですもんね

 

結果

康二くんありがとう。

 

さらに!P誌に、康二くんの撮った写真を掲載して頂いているコーナーがありますよね。 そのコーナーが今月、オールカラー&拡大版!とゆうことでですね。 たくさんの貴重なお写真が掲載されていました。 P誌さんありがとうございます。

 

そこで! まさかの…大橋くんの……エロティックなお写真が………!!!(震え声)

⚠︎ネタバレになります。嫌な方は素早いスクロール📱👈💨をおすすめします。

 

 

f:id:puuf27:20171006233827j:image

 

ビャァァァアアアーーーーーーー!!!(吐血)

Oh,mygod.

えー、私のHP0でございます。

 

 

とゆうことで。 今回もはちゃめちゃなブログになってしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか? またすぐに投稿するかも。 とりあえず、勉強頑張ります。

大橋くんからの沖縄旅行エピソードも待ってます!

 

おやすみんみんぜみ~~!!

 

P.S.

今回のブログ、おおはちくんの書き方をちょっとずつパクリました。 お気づきになりましたでしょうか! 完全なる自己満です! とゆうか、このブログ自体が自己満やから……えー、おやすみなさい (笑)