色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

近いけど遠い存在

 

 

 

昨日、姫路で行われた、“少年たちLIVE” に龍太くんが見学させてもらいに行ったって聞きました~!

 

ってことでとりあえず、

室龍太コッペパン講座」

f:id:puuf27:20171012132614j:image

 はい、えー、けっこうシュールですね、はい(適当)

そうやそうや、姫路まで新快速で行ったんやって!? どれくらい時間かかるんやろ。 気になったので、今の時間で調べてみました ↓↓↓

f:id:puuf27:20171012123605j:image

このリストの1、2、6番は新幹線で、4番はスーパーはくと、あとの2つは新快速の表示になっています。

ようやるわ~~ (笑) まあ確かに新快速の方が安いしなぁ (^^;; でも時間めっちゃかかるやん! お疲れ様でした (笑) 帰りも新快速で帰ったんかな。  それやったら、え、帰宅ラッシュじゃない?? さすがに帰りはちゃんと席取ってるかな (;▽;)

でもやっぱり、新快速で龍太くん見た! ってゆってはる人もおったみたいですね~ うらやましい!! ってゆうか、普段、関ジュと同じ電車に乗ってる可能性もめっちゃありますよね!! 梅田とか遊びに行ったときも、もしかしたら同じ時間にHEPおったりしてるかもね!! って考えちゃう …… (笑)

それくらい近い存在やけど、ちょっと遠い存在であってほしい気もする。 

 

完全に自論ですが、歳も近いし、移動も電車とかやし、普通にその辺の道歩いてるし、お仕事していない時は普通の男の子やし、距離は近いですけど、やっぱり夢のような存在でいてほしいなぁと思います。

 

でもプライベート情報は知りたいよね~ なんなら集めちゃうよね~~ (笑) いつどこで誰と何をして遊んだ! とか、このお店に行った! とか。 それ見て喜んでる。 

しかも、その情報を頼りに、同じお店に行って満足、なんて、他の人から見たら相当やばいやつだとは思いますけど ヽ(。ゝω・。)ノ

 

あと、彼らのプライベートに遭遇したい!って思うけど、それはなんでかっていったら、

・単純に会いたい

・レア感

かなぁと思います。 レア感ってなんか、彼らをゲームのレアキャラみたいに言ってしまって申し訳ない気持ちもしなくはないですが、

例えば、松竹座の公演だったら、その日の公演の関ジュを見れるのは、約1000人です。 でも、それ以外のOFFの関ジュを見れるのは、奇跡的に遭遇できた、わずか数人。(出待ちしている人もいるようですが)しかも私服の関ジュくんたちです。 距離も近い。 そして完全プライベート!!彼らが私たちと同じ道を通っているのです!!! って考えたらもうそれだけでやばいよね。 

 

なんかもう自分でも何ゆってるかわからんくなってきた (笑)

 

でもやっぱり彼らにはこの世界で快適に生活して欲しいし、特にDKやDCは、お仕事以外では普通の男の子でありたい人もいるだろうし(学校生活とか!)、だから邪魔はしたくない!

 

……… 。

 

結局何が言いたいのかと言うと、

関ジュくんたちの幸せを願っている

ということですね。(話飛びすぎ)

 

 

 

ではでは。 今日はこの辺で。

今からお昼寝して、化学と戦わねば。 今日は何時に寝れるかな??

 

 

 

P.S. 今まで、新快速は日本全国共通だと思っていましたが、そうではない様子。 某サイトで検索して引っ張ってきたので参考にしていただければ。 あのー、めっちゃ早いやつです。笑

──── 新快速(しんかいそく)とは、日本国有鉄道国鉄)が東海道本線山陽本線などと阪和線で運転を開始し、現在は西日本旅客鉄道JR西日本)の京阪神圏と東海旅客鉄道JR東海)の中京圏で運行されている快速列車で、普通列車の種別の一つである。ともに、快速より停車駅が少ない列車種別であるが、京阪神圏と中京圏では性格が異なる。(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/新快速)

 

小さい駅には止まらないし、ってゆうか大阪(新大阪駅)と京都(京都駅)の間に1つしか止まらないくらい速いからめっちゃ便利ですけど、めっちゃ人多いです。 

龍太くんの最寄りが京都駅なのか、別の駅から京都駅で新快速に乗り換えたかは不明ですが、室龍太くんが新快速に乗ったことは事実なので、それだけでもとても嬉しいです。(誰)