色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

はじめまして。

 

こんばんは。

ジャニーズを愛してやまない、

現役女子高校生の「 らむ 」です 🌷.*

 

ささっと自己紹介しますね!

需要ないとか言わないで。

 

【 職業 】 高校生

【 性別 】 女

【 出身地 】 関西

【 担当 】 NEWS、関西ジャニーズJr.

【 趣味 】 音楽を聞くこと、自担を拝むこと

【 好きな食べ物 】セブイレのマンゴーアイス

 

あ、あと楽器してます。音楽めっちゃ好きです。

よろしくお願いします~!!

 

 

 

さてさて。ブログ初心者なんですが、気ままにのんびりやっていきたいと思っています。

 

日頃思っていることとかを1人でつぶやける場所がほしいなぁ~って考えてたら、ここに行き着きました💫💫

別に病んでるわけじゃないですよ?(笑) 何かを語りたいにしても、ジャニーズのことを、友達に長々と話すわけにもいかないじゃないですか。だからこんな場所を探してたんです!

あと、語彙力上げたいです。今は読みづらいところが多々あるかと思いますが、ご了承下さい。文章を上手く書けるように頑張ります。

 

 

 

それでは早速...

今日は本屋さんへ行ってきました 🏃🏃昨日まで夏休みの課題に追われていたので、ずっと買うのを我慢していたんです!!!

 

f:id:puuf27:20170825214832j:image

 

いやぁ~~~幸せすぎる☺️💗

これは!!買うべき!!手元に置いておかないといけないやつ!!!本当に本当にオススメします!!!!

でも、ちょっと、というか、だーいぶお財布が軽くなった気がするけど 💸💸💸 (笑)

内容については、近いうちにしゃべりたいなぁ~なんて思っています。需要ないとか言わないで。

 

 

 

[ ひとこと ]

Mステ!Mr.King with HiHi B少年!!顔面偏差値高すぎて本気で画面割れそうで心配でした💦

あと、「え、これ、もしかして、もしかすると、まさかの、生歌...??うそやんまじかそうくるか!」ってパニック。正直なところ、あともう1歩...って感じやったけど、ドキドキの生放送で、しっかり自分たちのパフォーマンスをしたきんぐたちに拍手を送りたいです(誰)

 

V6兄さんたちにはほんとに頭が上がらないわ...余裕のあるパフォーマンス!そして完ぺき!!おまけにギャップ!!!ずるいですね。何回も見返したくなりました。感動をありがとうございます。

 

 

はぁ。ジャニーズって素晴らしい。

はい!では!まだまだ未熟な らむ ですが、ゆっくりのんびり気ままに更新していく予定なので、よろしくお願いします 🌸

 

おやすみなさい~~