色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

少クラin大阪 #9/1

 

こんばんは~~!!

お久しぶりです! 約1週間ぶりの らむ です 💫  最近ずっと忙しくてですね....... 実は一昨日、高校の体育祭がありまして。応援団なんかもさせていただいてたので、ひたすら声出して踊ってました 💦  次は文化祭!また忙しくなりそうです ◎  関ジュたちも、この時期は学校行事とかたくさんあるんじゃないでしょうか。DK組は、当日参加出来ないことがあるかもしれないですが、学校生活をいっぱい楽しんでもらいたいものです。(誰)

 

 

そしてそして!去年から待ち焦がれていた少年俱楽部が!!大阪に!!!!キターーーーーー!!!!

f:id:puuf27:20170902214745j:image

とゆうことで、今から、少クラin大阪について、メモのような感覚でだらだら書いていきたいと思います。あくまでも私の目線なので、気に食わないこともあるかもしれませんが、温かく見守ってください☺️💗

あ、そうそう。 先に言っておきます。 私は関ジュは基本DDですが、一応Funky担です。 その中でも大橋担です。 えー、自担には甘々です。 たぶん、大橋くんの観察日記みたいになるかもしれませんが、ご了承ください。

 

 

まずはOP 🌟

照史くん「関西Jr.、ギリギリまで振り付けの練習したり.....」

f:id:puuf27:20170902214756j:image

大橋くん、なんか康二くんから真剣に教えてもらってるけど、それ振り付けちゃうで。ゴイゴイスーやで。しかもそれ人のやつやで。でもかわいいから許したる。

照史くん「あとまぁ、発声練習.....あ、ごめんなさい、関西Jr.、みんな発声練習してるとこ1回も見たことないですけどね。」

f:id:puuf27:20170902214803j:image

みんな、あ"~~!って叫ぶ中、ちょっとフェイクっぽく手をつけて声を出してみるかずくん。けっこう様になってるし、しかも声通りすぎやし(笑) ってゆうか、上の C の音をこんなに綺麗に太い声で出せるもんなのか。かずくん、歌も本当に上手ですよね 😇

正門先輩 (勝手にこうやって呼んでます。同じ高校の先輩ってゆうリア恋枠なので。) はみんなと違って、お腹に手を当てて、スタッカートで声出し。さすが先輩プロです👏👏

照史くん「関西Jr.!みんなやる気ありますか!」

f:id:puuf27:20170902214807j:image

1人で 「エーイ!」ってまた高い C の音でお返事。ちょっと恥ずかしいからやめて(笑)

でもその後、照史くんの、盛り上がっていくぞー!では、あんまり声出してなかった様子。ここまできたら、C 出してよって感じやけど、いつもの、どんだけ~のポーズしてくれたからいいよ、かわいいから許す。(2回目)

 

 

UME強引オンは、相変わらずかわいい。私もテレビの前で全力で踊りました~💃💃いろんな子がちょこちょこカメラに映る度に、「みんな成長したなぁ~~」ってしみじみ。男の子の成長って早いですよね。(誰)

 

 

そして次は関ジュのメドレー。申し訳ないですが、その中でも Act-Show を抜粋してお話しさせてください!

f:id:puuf27:20170902214904j:image

とにかく強い!力強い!本音を言うと、8人のパフォーマンスが見たかった... けど、この3人も、すごくすごく強かった 😌💭 まずダンス。びっくりするくらい揃う。キレキレやし、各々で個性はあるけど、揃えるところはがっちり決めてくるところ、さすがです。この曲自体、いろんな音がたくさんあるから、細かい音までしっかり拾って踊る彼らには、ぴったりの楽曲なのではないでしょうか。大人な感じもするしね。

 

そして。全国の大橋担の死亡が確認された、衝撃の一瞬をカメラに収めました。それがこちら。

f:id:puuf27:20170902214912j:image

f:id:puuf27:20170902214915j:image

f:id:puuf27:20170902214918j:image

大橋くん....... ???いろいろ衝撃すぎて脳吹っ飛びましたよね。息の仕方忘れましたよね。思考回路無くしましたよね。一つ目なんか、かずくんのこんな表情初めて見ました。どこで覚えたの??まとくんから教えてもらったの??めっちゃかっこいいよ。からの何このかわいい顔。ちょっと無理だこれ。耐えらんねぇわ。

まあとりあえず、この瞬間で、10人は落ちましたよね。ギャップの幅が広すぎておかしくなりそう。

そしてメイン組も出てきてからのパフォーマンスですが、このカメラワークが最高すぎて .....

f:id:puuf27:20170902214936j:image

0番のかずくんかっこよすぎかよ。やっぱり大橋くんにはセンターに立ってほしいです。

f:id:puuf27:20170902214941j:image

そして最後のひとコマ。

f:id:puuf27:20170902214946j:image

いい感じのポジション見つけたと思ったけど、るたこじ背が高いから、まさかの見えてない!?よっしゃ背伸びや!!お、見えた!!ってなって頑張ってる様子。愛しいだよ。

 

 

次は 関ジュ通信 🙌💕

みんなボケのクオリティ上がってない??(笑)ずっと爆笑してました.....

f:id:puuf27:20170902215005j:image

上は私のイチオシネタ。その中でも、今回、私の腹筋を崩壊させた1番の原因はこのネタです。

f:id:puuf27:20170902215140j:image

f:id:puuf27:20170902215120j:image

ひいき目もあるかもしれないけど、これはほんまに笑い死ぬかと思った!(笑) シュールすぎて 😂😂 今までの中で1番おもしろいかも。 丈くんに、大橋! って当ててもらったときからネタを披露するまでの一部始終ら全部最高。次も期待してますよ~~👍👍

 

 

さあ続いては、離さないで愛 です。

我らが関西のエースの大ちゃんのソロから始まり、これまた素敵なパフォーマンスでした!ただ、お兄ちゃんたちがダンスめっちゃうまいから、ちびっこ達が全然できないように見える..... もちろん、ちびっこ達もめっちゃうまくなったと思うよ!風雅くんなんか、顔立ちも男らしくなったし、ぎこちなかったしなやかなダンスも、難なくこなしているし。ただ、こうやってシンメにされると、差がでちゃうからなぁ 💭💭💭

f:id:puuf27:20170902215201j:image

やっぱり、お兄ちゃんたち揃う揃う ..... 特に揃っているところを抜粋して載せていますが、これだけでもすごいですよね。ターンなんてスロー再生したもん。 なんでこんなに揃うんやろ。たぶん1人1人のテクニックなんだろうなぁとは思いますが、見ていて気持ちがいい!おおおっっ!ってなるし、めっちゃ綺麗。好き。経験と努力ですね。(誰)

 

そして皆さんに見ていただきたいワンカット!

f:id:puuf27:20170902215206j:image

大橋和也くんって、想像以上に肩幅大きくて、がっしりしてるんです。何この頼もしい後姿。 そして美しい横顔。 私どうしたらいいの。 語彙力無くすわ。 もともとないけど。

そういえば、かずくん手も大きいですよね。

f:id:puuf27:20170903194431j:image

まあこれは顔が小さいのか、手が大きいのか微妙なところですが (笑) うん、でも手は大きいと思う。 指も長い ...? ような気もする。 かっこいいね。 この手で頭ぽんぽんされたい。 手繋いでほしい。 なんか、優しさと温かさで包み込んでくれそう。

ラストのワンカット。

f:id:puuf27:20170902215209j:image

ほらこのシルエットでさえかっこいい。左3人やばくない?? 片足立てて座ってポーズ決めてるだけなのにかっこいい。 思わず一時停止ボタン連打したよね。 でも押しすぎて逆に再生されちゃったよね (どうでもいい)。

ポーズは指定されてたのかしら。

もしそうじゃないとしたら、シルエットになるのわかってててこのポーズにしたのかなあと勝手に想像。

ほんとに何回も比べて申し訳ないねんけど、体をぎゅって縮こまってるちびちゃんたちと、がっつり片足立てたり手を広げたりしてるお兄ちゃんたちとだったら、断然お兄ちゃんたちの方がかっこよく見えますよね。(手足の長さを関係する)

ってゆうか、センター仁王立ちの西畑大吾まじ強すぎるわ。

 

 

まだまだメドレーは続きますが割愛させていただきます。 でもひとつ言いたいことあるねんけどいいかな。 え、これいいんかな。 ハピラキってあれ再録したのかな?? イントロの3人と、僕らの明日にキス!のニシタクちゃんは、かわいすぎて花丸500点あげたいくらい💮 だけど、聞き慣れた声が流れてきたからちょっとびっくり。 

この音源何年前のだよ!って話ですよね(笑) って思ってたら、やっぱり、なにきんの声では ... って言ってる人いたので、そうゆうことなんですかね 😓 まさやくんのコバルトブルーは生じゃない?? in大阪で生歌ってあったのかな?? そのへんよくわからんけど、そろそろ関ジュの生歌が聞きたい。もし生歌あったなら上手すぎる、気づかなかったごめんなさい。

 

 

そして最後は おみくじHAPPY!

大橋くんの一等賞ポーズです。

f:id:puuf27:20170902215241j:image

今思ったけどさ、関ジュちゃんたち、カメラアップじゃないのに、映り込みとか見切れでもビジュ完ぺきってどうゆうこと。もう全員売れちゃえ。

曲中の写真、ブレブレすぎて載せれないのが悔しいけど、ほんとにみんなすごいいい表情してて。 何を考えながら踊っているのかはわからないけど、めっちゃ楽しんでいるのは確か。 センターの大地くんかわいい!かっこいい!好き!ちょっとバク宙の着地惜しかった感じあったけど、ちゃんとカメラにポーズ決めててもうかわいいから許す! (n回目) しかもそれをぴょんぴょんしながら避けてるりゅうちぇプロ!

まず、私、この曲の全てが大好きなんです!  知らねぇよって話だけど (笑) 曲、歌詞、ダンスはもちろん、この曲を歌って踊っている関ジュのみんなが大好きなんです! いや、いつも大好きやけど、これ特に大好き!!!  松竹でも思ったけど、見てて、 「あぁ~、関ジュ好きやなぁ」 ってなる。ちょっとどうやって説明していいのかわからんから、共感者求む (笑) 

 

おみくじHAPPY!

もっと咲かせてこーぜ Smile! Smile! Smile!

なんだか楽しい ...

生きてるだけで 笑うだけで 幸せだよ

Do you laugh at me?

 

って素敵な笑顔で歌ってる関ジュがいる世界、素晴らしすぎませんか??

 

 

まだ前半しか終わっていないのに、涙腺崩壊。後半も楽しみです。 ただ、始めの方でも似たようなこと言ったけど、全員出られなかったのがすごく悔しい。私より彼らの方が悔しいと思うけど。だから! 少クラin大阪、年に1回じゃダメなんだって!!! 偉いさんがた!!聞いてますか!!!! どうかお願いします。

 

しかし、完全に自担レポのようになってしまいました。長々とすみませんでした。ここまで読んでくださってありがとうございます。最後にAct-Showより、大橋くんの一等賞ポーズでお別れしましょう。さようなら~!!

f:id:puuf27:20170902214854j:image