色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

あけおめです。

 

 

あけまして

おめでとうございます

 

今年も素敵な年越しができました。

2017年は、ありがたいことに、掛け持ちをしている私にとって、いろんなところでいろんなことがたくさんあって、心も体も一つじゃ足りなかったです(^^;;

2018年は…そうですねぇ。 私自身、受験生になりますので、しっかり身を引き締めて、地に足つけて頑張りつつ、日々、ジャニーズへ愛情を注いでいきたいと思います♡

 

2017年を振り返る時間はなかったですね~(笑) ここは、もうさーっとスルーして、新たな2018年のお話をしましょう。

 

 

カウントダウンコンサート!!

 

みんな毛穴ありませんでしたね。

いやカウコンの感想の1つ目それかい、って感じやけど、ほんまにみんなお肌きれい~~!!NEWSは近くで見させてもらうことがあって、その時に、潤いのあるツルツルぷるぷるお肌をこの目で見て衝撃受けたからまだ耐性はあったけど…

中でも千賀さん!!うっわ…きれい…ってなってた。 お手入れちゃんとしてるんやろうなぁ~。 ジャニーズって大変ですね。 カメラの性能が上がって毛穴までみられるんだから、たまったもんじゃないよね。

 

そんなことは置いておいて。15周年メドレーもさせてもらってよかった~(´;ω;`) 去年、JUMPでいっぱいだったから、ちょっと悲しかったよね。

テゴマスは??ねえ、テゴマス10周年…!テゴマ…テゴ……!!!!!んんんんツアーぁああああ!?!?(泡吹く)

ってなってました。(いやどうでもいい)

 

ってことでテゴマス。

f:id:puuf27:20180101141312j:image

f:id:puuf27:20180101141317j:image

好きだよぉぉおおおお(号泣)

f:id:puuf27:20180101141325j:image

NEWSかっこいぃぃいい(嗚咽)

 

 

 

はい。2018年もよろしくお願い致します。

NEWSにとって、テゴマスにとって、手越にとって、関ジュにとって、Funky8にとって、かずくんにとって、素敵な1年になりますように!

 

 

 

 

素敵な笑顔が見れました♡

f:id:puuf27:20180101141330j:image