色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

念願のスタ誕

 

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生

やっと見てきました~ ☺️💗

 

f:id:puuf27:20170907013915j:image

 

なかなか時間が合わず、みんなの感想や、舞台挨拶のレポを見る度に、早く見たいなぁとうずうずしておりました。 やっとです。 たまたまクラスの文化祭の打ち合わせが長引いて、部活できる時間ちょっとしかなかったので、部活休んで見てきました 👍 今日逃したら、本当に見れないと思ったんです!(笑) 

 

まず、今回の映画のキャストが決まって、正直すごくすごく悔しかったんです。 前回の映画で、丈くんと一緒に、横に並んで映画に出ていたかずくんが、映画に出ていない。 もちろん前も、2人のセリフの量などに多少差はあったものの、舞台挨拶にも行かせてもらってたし、松竹座でのDreamcatcherも、シンメに近い形でした。なのに今回は ..... 丈くんはメインキャストで、かずくんはエンディング、おみくじHAPPY!のみの出演。 映画を見ていても、ふと考えてしまっていました。なんで?? もちろん、大橋くんは私より、もっともっとずっと悔しいと思う ( 思っていてほしい )。 何が理由なのか。 決して今回のキャストに文句があるわけでもないし、丈くんが嫌いとかそんなんじゃないですけど (笑) 来年はかずくんに映画出てほしいな。 これが、映画を見終わった1番始めの感想でした。

 

とりあえず、めちゃくちゃよかった!! 本当に。 すごくすごく素敵な映画だった。

見る前は、単純に、売れない芸人がお笑い合宿に行って、ライバルに会って、お互い高めあって、最終的に売れる話だと思ってた。たぶんみんなそうだったと思う。でも違うかった!! 

ずっと一緒にいるからこそ気を使ってしまう部分や、なかなか言えない事、いつの間にかすれ違ってしまう気持ち、一生懸命だからこそ方向性を見失ってしまう事。

あれ、めっちゃ青春やん 。。。

キャストみんなの一言一言に、今の私の心に響くものがたくさんありました。自分を見つめ直すことができたし、本当に素敵な作品でした。

 

でもね、私、けっこう涙もろい方だと思うんですけど、本編では泣かなかったんです (笑) いや、うん、何回かうるうるしたけど、涙を流すまではいかなかった!

けど、そんな私が涙を流したのは、エンディングでした。 なんでやろう。 関ジュのみんながかっこよかったからかな。 みんなのビジュに感動したのかな。 でも、前にも言ったけど、おみくじHAPPY! が本当に好きすぎるから余計かもしれません (笑) 楽しそうに踊る関ジュたち見てたら、涙腺崩壊した 😂😂 だって、

生きてるだけで 笑うだけで 幸せだよ

って歌ってるんですよ!? こんな平和な世界あります??

あと、少年たちにいなかった人たちも見れて嬉しかったな 💫  かずくん出てきて、あっっっかずくん .....!やばい好き ..... !!ってなってたら、まとくぅぅぅんんん (林真鳥) ぁぁあああじゅんやくん (朝田淳弥) もいるぅぅぅうう!!こじゃぁぁあああ (古謝那伊留) すえざわぁぁあああ (末澤誠也) うおおおおおだいちくん (今江大地) もおおおおお!!!! ってなって1人で終始パニック。 残念ながら、その辺りのことはよく覚えていません 😇😇 

DK組もいたし、たぶん私顔にやけてすぎてた。そう!DKがやばかったんです。 (語彙力) エンディング始まって、この撮影は確か去年のクリパやんな ... そういえば、クリパのとき、晴ちゃん (石澤晴太郎) が完全にアクロバット要員になってて、でもまだちょっと不安な感じあったなぁ ... とか思い出してたら、いきなり柊和くん (毛利柊和) とアクロバットし出すから焦ったよね。 しかもめちゃくちゃ綺麗だったしびっくりよね。 たぶん今同じ技やったら2人とももっともっと綺麗だと思うけど。 

あと、道頓堀やばい (笑) ゴミめっちゃ落ちてるのすっごい笑った!! 酔っ払いの人たちが、後ろで曲に合わせて (?) うぇうぇいしてるのも見えたし、ほんと最高 😂😂 この道知ってる~!とか、松竹前で踊ってるのとかすごい親近感と言うかなんと言うか ... なんか嬉しかった! (笑) あと、松竹座の受付の所に入って踊ってるのも笑った。 ああやって見たら、関ジュめっちゃ多いな~ ! なんで全員少クラ出れないの!ごめんなさい黙ります 🙌 

うん、でも、とりあえず私が涙したのは、関ジュのみんなの頑張ってる姿が見られたからかな。 久しぶりに見る人もいたし、名前は出さないけど、辞めちゃった人もいたし。 いっぱい元気もらって、満足満足満足です。

素敵な時間をありがとう 😊💖💭

 

前回はDVD化されたけど、今回もDVD化してくれる確信はないから、一応こちらの要望として事務所 (?) に伝える必要があるのではと。 Twitterとかでも、 #スタ誕 とかってタグつけて見に行ってきた~ってつぶやいたり、感想言ったり、公式のツイートをリツイートしたりいいねしたりするだけでも力になれると思うから、ファンも頑張りましょう 👊💪🎌

 

なかなかまとまらなすぎて、今回本当にやばいんですけど、この辺で終わります (笑)

 

最後に一言。 何回も言いますけど、やっぱり悔しかった!  エンディングに出させてもらえるだけありがたいけど、なんか存在がすごく小さく感じた! なぜだろうか。 とりあえず、さっきも言ったけど、次! もし次があれば! 映画出たいね。 出ようね!!!!