色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

とれ関 #9/10

 

 

今日もかわいかったよ。うん、いやニート会よかったよ。相変わらずかずくん引き笑いやし。正門良規の、「 真夜中のmidnight 🌃 」めっちゃよかったよ。

先週も思ったけど、流れめっちゃスムーズやし、話うまいし、言葉もぽんぽん出てくるし、日頃のラジオの練習の成果出てると思う!3人で安心感もあるやろうけど。 先週は、ちゃんとラジオになるかそわそわしてたけど (失礼)、今日は心構えあんましてなかったもんね。 まあ、おやすみのジャンケンのあとの声聞いてからはさすがに姿勢正したけど (笑) 

 

お仕事の話するってゆってたから、少年たちのこといっぱい話してくれるんかなぁって思ってたけど、ANOTHERと混ざってたからいろいろ考えるノ大変だったね的なこと (ニュアンス) を話して、映画の宣伝して...

あ、関西ジャニーズJr. の お笑いスター誕生!ってゆう映画があるんです。 すごくすごく素敵な映画なので、特にまだ見てないっていうJr担の方は、今すぐに見に行くことをおすすめします☺️💗 そろそろ終わっちゃいますよ 🏃🏃

はい、話を戻して。 続いて宣伝されたのが、我らがニート会のドン、 西畑大吾が出演する、ラストレシピ ですね。 大ちゃんの教祖である、二宮和也くん主演の映画です。 11月3日に公開されます。 大ちゃんは、ニノの過去のシーンを演じるそうです。 坊主です。 楽しみですね☀️  そして、来年6月に行われる舞台、えー、音楽劇ですね。 「 マリウス 」です。 これまたニート会のドンである、西畑大吾が、今井翼くんと初共演させて頂きます。 何とも豪華な顔ぶれらしく。 彼もワクワクしているようなので、何卒、よろしくお願い致します。

 

ってゆうラジオでしたよね今日!! え、そうですよね。 正門先輩 (勝手にこう呼んでます。詳しくは何個か前のブログをお読みください )司会 & スタ誕の宣伝 & 西畑さんの宣伝 ってゆうラジオでしたよね!! うちの大橋さん、いつしゃべったの!!!!!!! って感じでしたよね!!! はい、うん。

なんか、ずっと相づちしてた気がする (笑) そうやんな~、とか、うん、とか。 でも、その相づちがまたいいんだなぁ~。 普段からこんな感じなのかしら。 好きすぎる。 優しい相づち。 見習おう。

で、まあ、しゃべれ!しゃべれ!!とかって思ってたけど、なかなか機会は訪れずにCM入っちゃうってゆう。 ひたすらもやもやしてました。

こんなにいっぱいの宣伝したいね~ 😌💭

いっぱいお仕事させてあげたい。 かずくんが輝ける場所をもっとたくさん作ってあげたい。

ファンも頑張ります。 今日は雑誌のはがき出してきました 👍 あと、少クラの感想も書いて送りました 👍👍 思ってるだけじゃだめなんだ!! 行動に移そう!! 今こそファンが一致団結する時だ!!! (誰)

 

で、まあ、ずーーーーーーっともやもやもやもやしてて、最後こそ... ここで勝たねば今日の収穫何もないぞ... って念じながらジャンケン聞いてたら、なんかすごい奇声とゆうか鳴き声とゆうか、なんか変な高い声が聞こえましてですね (笑) ヒャァィイ!! みたいな? (笑) 文字にできひんわ 😂😂 それがもうかわいすぎて死ねる。 いきなりだったもんだから、これこそキュン死。 なにあれ。 好きが止まらないよ。 どうします??

うずうずしてたけど、それ聞いてすぐ姿勢正しました。 なんなら謎に前のめりになってみたり。 イヤホンの音量上げて、深呼吸して心の準備。

で、準備しながら、やっとかずくんのちゃんとしゃべる声が聞こえたと思ったら、まさかのメールアドレス (笑) まあ、こんなときもある、と言い聞かせました ✌️✌️

で、大橋和也でした! の、でした!がもう次に意気込んでる感じがして、本当に愛おしいです。 あ、あと、かずくんって自分の名前ゆうとき、 「 ぅぅぉおおおはしかずやでぇす!」 って言いますよね。 かわいい。 うん、かわいい。

 

かーーらーーーのーーーー

 

「 んー、なぁもっとこっちで一緒にテレビ見よや。なんでそんな逆に離れるん? あ! じゃあ、オレが近づくな。 なぁなぁなぁなぁ、なぁ、1回あの... 好きって言って。... 好き? ありがとう~♡♡ 俺も好き♡ おやすみ!!!! 」

 

うおおおおおお!!! なんだなんだ予想通りと言えば予想通りやけど、なんかクオリティが予想外!!!!!! ( 結局予想外 )

リアリティ高すぎない!? え、もう無理なにこれ。 まさかのお家デート、もしかしたら同棲中の夜のソファってゆう設定。 2人でテレビ見てるのね。 いやまぁそれだけでも、真面目に大量に吐血すると思うけど。 からのデレデレきたぁぁあああ!!!! ぎこちない間がさらに愛おしい!!!! 好き!!! 絶対語尾に ♡ がついてる!!! からのからのからの超高速おやすみの登場ぉぉおおおお!!!!!!無理無理! 控えめに言っても無理!! ひどい、ひどすぎる。 とりあえずパニック。 え、もう何全てが愛おしい。 どうしよう。 おまわりさーーん!! 大橋和也くんを逮捕してくださーーい!! 大橋担連続殺人事件の犯人でーーす!!!

その後の3人の爆笑がまたいいよね。 テレビ付けっぱっていじられてたけど (笑) 1人であわあわしてたのに、それ聞いて笑っちゃった (笑) 普段もこんな感じでいっぱい笑ってるんかなぁ~ めっちゃ平和 ☺️🍀 これからもずっと笑っててほしいなぁ!!

 

 

なんか、またまとまりのない、ただ叫ぶ、とゆうブログになってしまいました。 申し訳ありません (笑) 少クラも雑誌もラジオも日誌も、なんなら少年たちもまとめたいけど、時間がナッシングでございますので、まだわかりません。 

そして、ブログを始めて、関ジュのことしか書いてなかったので、そろそろNEWSのことも書きたいなぁなんて思っております。

 

ではでは、おやすみなさい~ 🌟