色鮮やかな君が描く明日の絵

女子高生のジャニーズ気まぐれ日記

ツアー会場予想◎

 

 

カウコンで発表された春からのツアー!!15周年ということで、ベストアルバムを出してくれるんじゃないか、なんていう噂も耳にしましたが、うーん。 NEWSがベストアルバムを出すとしたら、20周年なんじゃないかなぁって考えてました~ヽ(。ゝω・。)ノ

 

f:id:puuf27:20180101155052j:image

がっつり拾い画です。

 

私が気になっているのは、アルバムもそうやけど、

会場

です!!!!

関西に住む私にとっては、いつ京セラに来てくれるか楽しみで楽しみで仕方がないんです。もちろん、会うなら絶対近い方がいい。贅沢やけど、大阪では京セラと城ホの両方に来てほしいくらい。でも、NEWSに京セラのあの景色をもう1度見てほしいんです。 いきなり誰って感じやけど(笑)

NEWSファンになって、過去のDVDなどを集めて見てたら、京セラでコンサートをしていたんですね。 当時はびっくりしました。 「え、NEWSって京セラでもやってたんや!」って。

京セラのキャパは約35000人。 東京ドームの55000人に比べたら少ない方ですが、城ホの16000人からしたら大きいですよね~(笑)

なんなら名古屋ドームもいいですね。キャパは約40000人です。

もっともっと大きくなってほしい!!

 

 

はい、え~、城ホと京セラガイシと名古屋ドームのイベント日程をお調べしました(笑) 途中でめんどくさくなって、平日のイベントで、かつステージ設営や準備が土日と被らないものは適当に排除したものもあります。

 

 

  • 3月

□大阪

大阪城ホール

京セラドーム大阪 青

f:id:puuf27:20180101145226j:image

うーん、京セラは基本いつでも大丈夫そう。 城ホはもしやるなら17、18日ですね。

 

□愛知

日本ガイシ

名古屋ドーム 緑

f:id:puuf27:20180101150026j:image

 名古屋ドームは野球ばっかり!うお~悔しい!!10、11日あたりに詰め込むのもありです◎

ガイシは、月末当たりは空いてそうですね。

 

 

  • 4月

□大阪
大阪城ホール
京セラドーム大阪 青

 f:id:puuf27:20180101145233j:image

京セラは4月も全然いけます。 

ただ城ホが若干きつい! 21、22日空いてるけど、安室ちゃんの京セラの被ってるのは、ちょっと難しいですね…交通の便が(笑) ってことで京セラでやってください←

 

□愛知
日本ガイシ
名古屋ドーム 緑

f:id:puuf27:20180101150058j:image

う~ん、野球!!!!!こんなにたくさん試合があって大変ですね!(興味無さそう)4月は無理そうです。

ガイシはガラガラです~(/≧ω\) 

 

 

  • 5月

□大阪
大阪城ホール
京セラドーム大阪 青

f:id:puuf27:20180101145250j:image

たぶんまだ京セラの予定が分からないですね。 城ホもいける!余裕や!!

 

□愛知
日本ガイシ
名古屋ドーム 緑

f:id:puuf27:20180101150125j:image

こちらはガイシの予定が分かりません。 ですが!!ゴールデンウィークの名古屋ドーム空いております!!!期待大!!!

 

 

 

ざーーーっとこんな感じです。

アリーナに関しては、欲を言えば、場所を増やしてほしいですね(;▽;)

まあもう全員30代のグループです。 そんなたくさんやるのも大変かな~とか思っちゃいますけど。 まだ体力心配するのは早いか!(笑)

 

去年と同じなら

・北海道 真駒内 15000

・宮城 セキスイ 7000

・愛知 ガイシ 10000

・大阪 城ホール 16000

・和歌山 ビッグホエール 8000

・広島 グリーンアリーナ 8000

・福岡 マリンメッセ 13000

 

それに加えて行ってほしいところ

・福井 サンドーム 10000人

・新潟 朱鷺(とき)メッセ 9000

・長野 ビッグハット 8000

・三重 サンアリーナ 10000

・兵庫 神戸ワールド 8000

 

 

 

全国のNEWSファンがたくさんNEWSに会えますように!

はやく詳細こーへんかな~!!